SUPER COMIC CITY 26 5/4(木) 東7 T27a ゼラニウムの庭

SUPER COMIC CITY 26 5/4(木) 東7 T27a 『ゼラニウムの庭』(Fateスペース)にて参加します。夏コミ落ちてたら1年以上サークル参加なしでちょっと寂しいかな…と思ってGW申込みました。移動日の都合があるので二日目のFateスペース(槍弓)に申し込んでみたのですが、今考えてみたら新刊(これから作る)の内容的に士弓にすべきだったんですよね…。一応「GOLDEN DAYS」と「GOLDEN DAYS 1.5」(コピー誌)をまとめて(印刷代の都合で少しだけ)再販する予定なので、槍弓も扱ってはいるんですが、新刊になる「GOLDEN DAYS 2」がアーチャーをめぐる士郎と凛の仁義なき闘いになるので、座の本体槍が本体弓を監禁レイプしてるくらいしか槍弓要素ないんですよ。槍弓が主食の人には申し訳ない。

A-type.png

BOOTHで通販を開始しました

BOOTHで通販を開始しました。
取りあえず開通しただけで、デザインとか全然いじってないんですけど、たぶんこれで購入できる…はず。
↑Fate夏コミ新刊完売しました。有難うございました!

CM90(夏コミ) 8/12(金)東地区 "ム" 53b ゼラニウムの庭

 夏コミスペース取れました!CM90(夏コミ) 8/12(金)東地区 "ム" 53b ゼラニウムの庭 です!!
 冬コミから今日まで見事に何も進んでないんですが、当日は(ペラくても)新刊出せるように頑張ります。あと、1年以上前のコピー誌に載せたお話はサイトにupしていこうかな~と思ってます。

冬コミ無事に終了!

 あんまりスペースにはいられませんでしたが、今年の冬コミも無事に終了しました!立ち寄ってくださった方、有難うございました。

 しばらくサークル活動は控えめ…というかあまりできないとは思いますが、夏に受かってたら頑張って本だしたいと思ってます。

SUPER COMIC CITY 24 5/3(日) 東6 よ29a ゼラニウムの庭

スパコミのスペース取れたので参加します!
SUPER COMIC CITY 24 5/3(日) 東6 よ29a ゼラニウムの庭 です。

翔君幸せ計画(お品書き)
タイトル:『翔君幸せ計画』
サイズ:A5/92P/カバー付
ジャンル:史上最強の弟子ケンイチ
内容:翔と美羽の立場が入れ替わった(うえに兼ちゃんが女の子な)翔兼ラブコメ『翔君幸せ計画』(サイト掲載)と美羽が主役の番外編「私は今恋を知った」(書き下し)収録。

 コピー本は無理ゲーすぎたので、夏の新刊予告SSペーパー(翔兼)を無料配布します…。
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク