スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月21日 のぎす様へメール返信

有難うございます!そう言っていただけて嬉しいです。せっかくの5周年なのにいまだ何の企画も開催出来なくて口惜しい毎日ですが、GWくらいには何か(せめてキリリクとか)出来るようにしたいと思っています。
うちのなっつんは裏で色々画策しても、自身のへたれ具合や兼ちゃんの天然っぷりで七割方は失敗している感じです(笑)。何度不発に終わってもあきらめずに挑戦し続けるので最終的には大体ゴールインしてますけど!
ハルティニちゃんの分身に限らず、よくコマによって服に一部が増えたり減ったりしてますよね。週刊連載はそれだけ忙しいということなんでしょう(コミックスでも直ってない時があるけど)。
真・呼吸投げを逆鬼師匠で実験する岬越寺師匠はどう見ても必要以上に楽しんでいたと思います!明らかに趣味と実益を兼ねていました!!きっと、逆鬼師匠がムキになるのが面白くてしょうがなかったんですよ!(ハァハァ)
『チャイルドプレイ』の小学生編は、小学生なだけあってそれなりに微笑ましいのですが(でもラストはちょっと後味悪い)、高校生編はちょっと雰囲気が変わるというか、ぶっちゃけ頭のおかしいキレ気味のギャグみたいなノリになります。翔も美羽も兼一が大好きだという点では小学生編も高校生編も同じですが。
スポンサーサイト

3月15日 のぎす様へメール返信

兼ちゃんは(信念に抵触しない限り)押しに弱い子ですからね!あれだけ大事にされてしまうと、ちょっと無理なお願いでもきいちゃうと思います。たぶん、今なら若干マニアックな要求されても渋々OKしてくれますよ!!
しかし、『イチャらぶ!』は読み返してみてあまりのイチャイチャぶりに自分でびっくりしてしまいました…。どんだけテンション上げて書いてたのかと思うと恐ろしいです…。
確かに、砕牙さんにはただの美形ではない、独特のかっこよさがありますね(具体的にどんな種類かというと、厨二病が治らないまま大人になった夏君や龍君といった感じ)。緒方さんより年上だろうに、むしろ砕牙さんの方が若く見えますし。是非とも、美雲さん直伝のアンチエイジングを兼ちゃんに授けていって欲しいです!!

1月22日 のぎす様へメール返信

UNDERというと、『BAD END~』ですよね?是非とも美羽(♂)目線で兼ちゃん(♀)にいたずらする気分を味わって欲しいです!!(中編は龍斗視点になりますが)
本郷さんは、無言の威圧感といい、腕組状態の移動といい、新たな一面を見せられた気分です!(うちのKARATE STORYに出てくる本郷さんははじめちゃんのために特攻して自爆するお茶目なキャラとして定着してますけど。『青春のトキメキ』でももうすぐ本郷さんのターンです)
一生懸命なのに遅れをとっちゃうシャームちゃん可愛いですよね!!チョコを発見するコマはむっちりしててちょっぴりエロかったです★
本館(携帯サイト)にBLOGへのリンクページを作りました。携帯・スマホ・PCごとに分かれているので、それでも見えないときはまたお知らせください(BLOGが見えなかったらこのメール返信も見えないとは思うんですが、一応トップ頁でもアナウンスしてるから大丈夫かなーって…)。

12月30日 のぎす様へメール返信

のぎす様もパプワ君大好きなようで嬉しいです!ギャグ漫画としても面白いし、同人としても美味しいしで、あんな作品は滅多にないと思います(笑)。前半はあんなにギャグ全開で進んできたのに、シンタローさんとジャンがそっくりな理由が最初からちゃんとあったりする(しかもかなり物語の根元に関わる設定)ところも好きなんですよね。
合併号だと、二週間も間が空いちゃうのが切ないですよね…。特に今は続きが気になる展開ですし。早く来い来いお正月ですよ!!
兼ちゃんが誘拐されるのももう三回目とはいえ(みねずの中では逆鬼師匠と一緒にいると拐われるイメージが定着している)、今回は誘拐犯が外道な上、足枷付きで牢に閉じ込められるというオプション付きですからね!!!(ハアハア)そりゃー色んな妄想が湧いてくるのは至極当然のことだと思います!
そうなんですよね~。男キャラって洗脳されるイメージがまるで無いんですよ(確かに、新島は洗脳返しくらい出来そうです)。女キャラでも美羽がダントツで危ない以外は千影ちゃんくらいしか思い当たらないんですけど(千影ちゃんの場合は師匠から日常的に思想教育を受けてるわけですが)。
食い逃げ犯(もどき)にされてしまった兼ちゃんには、頑張って邪神の思惑を台無しにしつつ、長老が到着する前につまみ食いするくらいのご褒美があって良いと思います。邪神には最低でも一生フルーツ禁止くらいの罰で!
本郷さんと逆鬼師匠の空手コンビは楽しいですよね♪あんなに渋い本郷さんがコミカルで面白く見えるって凄いです。二人で仲良くいがみ合ってるのを見ると、此処にはじめちゃんがいたらなあって淋しくなっちゃいますけど。

12月8日 のぎす様へメール返信

すよね!あれはどう見ても皆人のこと狙ってる目ですよ!!最後のセキレイバトルは鴉羽VS結だろうし、みねずは夏朗と皆たんの絡みもきっとあるはずだと信じています!
『正義は勝つ!』の兼ちゃんは結構食べ物に釣られるというか、龍君に餌付けされてるような気がします(笑)。育ち盛りに梁山泊の緊縮財政じゃあ、お腹が空くのも仕方ありませんが。
龍斗は毎日「もうヤダこの上司!」と「もー嫌だこんな師匠!!」を交互に繰り返す生活をしてると思います。兼ちゃんとのお忍びデートが唯一の癒しなんですよ!欲望の赴くままに恥も外聞も気にしない翔君は、これからも悪気なく龍斗の神経をヤスリで削り続けることでしょう…。
本郷さんが合流してくれたから、もう逆鬼師匠は安心ですね!(避雷針的な意味で)逆鬼師匠の貞操が守られた代わりに、本郷さんの命がヤバそうな気もしますけど…そこは逆鬼師匠に「目の前で二度もダチに死なれてたまるか!」となんとかピンチを乗りきって欲しいです。
本郷さんは見た目があんなに渋いのに意外とフットワークが軽いですよね~。きっと、翔も本郷先生のそーいう無造作に派手な部分に似ちゃったんでしょう(貧乏クジ体質まで似ちゃった気もするけど)。
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。