スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トキワ来たれり!! ◆第32の時◆「受け継いだもの」

 久しぶりですがサンデー本誌の感想いきます!(夏コミの原稿とか気にしない!)

 前回胴体と泣き別れになったトキワの手足はやはりハイテク義肢で解決しましたね!(切断された手足があるんだからすぐ繋げば繋がった気がするけど)りいんみたいな身体の方が有機的というか進化してて良いような気もしますが、そこは心友であるマキナのパーツの方が少年漫画的に熱くて良いんでしょうね…(どうでもいいけど、体内で合成した止血・鎮痛物質は別に口移しにする必要なかったような)。
 腕はともかく、脚が片方だけマキナ製だと出力のバランス大変そうです。実際、今回全力疾走しようとしたら飛び上がって落下したりしてましたし…。脳だけ残して体は丸ごと交換しちゃった方が安全な気がします(生身の部分はクローニングで新しく作って保存しておいて)。
 形見としてパーツを引き継ぐのは良いんですが、マキナの本体はバックアップないんですか…?こんなこともあろうかと保存とか複製とかー!!!トキワのはじめての男友達(性別ないけど)なのに酷いー!!!!
 
スポンサーサイト

アンリミコミカライズ #ex-2 放浪者(後篇)

 いよいよ後編!捕まったルカを守るためにアンディの無効化能力復活!!と同時にグリシャム大佐に化けてた兵部のヒュプノ解除。兵部は迷子札(リミッター)付で放し飼いにした飼い犬を付かず離れず見守る飼い主の鑑でした!(ところで、アンディのお腹のSDカードって超能力では取り出せないだろうけどいずれ下から出て…いや何でもない)
 カタギの世界を選んだルカ少年だけど、アンディと出会わなかったらパンドラ(犯罪者)サイドに行ってたような気がします。お互いにとって良い出会いで、おまけにアンディの就職先も決まってめでたしめでたし。

 アニメの最終回のその後まで描いてくださったロクロウ先生、本当にお疲れ様でした!有難うございます!! 


後編01
↑後編の扉絵。兵部が草葉の陰から見守ってるみたいだ…。

後編02
↑プロポーズかな?(兵部が黙ってないぞ!)

後編03
↑アンディの無効化能力の復活と共にヒュプノが解けていきます!(つまり、グリシャム大佐のフリしてずっとアンディをストーキングしてたわけですね)

後編04
↑ショタを守るためにアンディ・ヒノミヤ復活!!

後編05
↑やはりアンディと兵部は背中合わせが似合う。

後編06
↑三幹部も出番があって嬉しい♪

後編07
↑モナークのソフィ王女がユウギリを連れて登場!アンディを雇ってくれてありがとう!!

後編08
↑能力完全復活で眼帯装備!

アンリミコミカライズ #ex-1 放浪者(前篇)

 待ちに待ったアンリミ最終回の続編ですよ!!!アンディィイイイイイイイイ!!!!!カタストロフィ号から降りた放浪中のアンディがゴロツキに使われてるルカ少年とボーイ・ミーツ・ボーイストーリィ!!!(←大体合ってる)

 ガラの悪い連中に囲まれて絶体絶命のルカの前に颯爽と現れるアンディがカッコイイのですよ!(能力使えないからすぐやられちゃうけど)アンディのピンチにグリシャム大佐が助けに入ったりして、後編にも乞うご期待!


前篇
↑やっぱりアンディの左目が金じゃないと寂しい。

ストーカー
↑アンディをストーキングするグリシャム大佐!!

アンリミコミカライズ 最終回 未来へ(3)

 リアルライフで切りきり舞いしてる間にもう最終回…!!ロクロウ先生お疲れ様でした!(間が空いちゃったけど、最終回だけでも感想を…っ)

 基本的に最終回はアニメと違うオリジナル要素ってほとんどないわけですが…、ただ、兵部の暴走を止めるときに、アンディが兵部を抱きしめたんですよね!抱きしめたんですよ!!(大事なことなので二度言いました。むしろ何度でも言いたい)TV放送のときは肩を掴んだだけだったんですけど、漫画ではアンディが兵部をがっしり抱きしめて頭に手をやってたんですよ!!!
 アニメと同様、アンディはパンドラを離れて旅に出てしまったわけですが(漫画では残留しても良かったのにー)、次号から完全オリジナルストーリーの番外編「放浪者」が始まるそうで、大柿ロクロウ先生本当に有難うございます!休む間もないでしょうが頑張ってください!!

最終回
↑萌える。薄い本でもよくあるけど>暴走兵部「ヒノミヤ…(ユウギリを連れて)ボクから逃げろ…!!!」

ナイスキャッチ
↑ナイスキャッチ!さすが幼女を受け止めることに定評のあるヒノミヤさん。ユウギリのお尻をがっちり掴んでるけどアンディだから許す。

アンディ
↑アンディかっこ良いよアンディ!!!これは兵部もおちますわ(最終回だから自重しない)

共同作業
↑アンディとユウギリ初の共同作業。

ハグ
↑抱きしめたァアアアアアア!!!!!

ツンデレ
↑アンリミのおかげで葉はすっかりツンデレのイメージが固定されました。モモタロウもかわいい。

特報
↑(読者人気が続く限り)アンディの旅は終わらない!!!

アンリミコミカライズ #24 嵐の中のふたり(2)

 アンディと兵部、二人で困難に挑むたびに、お互いの表情がイイ感じになっていくんですよ!特に兵部!人間臭くて凄く良い!!もう結婚しちゃえよ!!!死が二人を別つまで一緒に居るといいよ!(真木さんと兵部のやり取りと葉とアンディの殴り愛も良かったよ)


兵部&アンディ1
↑思わず新郎新婦の入場かな?って!!


兵部&アンディ2
↑兵部が!アンディのことカッコイイって!!


兵部&アンディ3
↑この兵部の顔物凄~く好き。良い表情するようになったなー。


兵部&アンディ4
↑「嘘や隠し事を許せない奴が人を信じられるものか」。この台詞がアンリミを象徴してると思う。


への字口
↑カッコイイへの字口。やはり学生服には日本刀が良く似合う(機関銃も捨てがたいが)。


葉ヒノ殴り愛
↑やっぱりキタ!!!葉ヒノ殴り愛!!(アンディは殴り返してないけど)
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。