7月4日 拍手返信

7月4日「面白かったです!」
→有難うございます!(2)でいきなり更新止まってますが、この週末で続きをupする…予定です。

2月23日 拍手返信

2月23日 「武田さんの事、まさにその通りだと思いますw」
→ですよね!美羽さんには兼ちゃんがいるからどうにもならないにしても、せめて美羽の前ではキリッとしていた方が良いと思うんですが、あれが武田さんなんでしょう…(笑)。

04/11 10:21に拍手コメントを送信された方へ

04/11 10:21にどなたか拍手コメントを送ってくださったようですが、文字が化けちゃってて頑張っても読めません。(出来れば別の方法で)送り直してもらえないでしょうか…。

※実はアレはただの荒らしだったという場合は送り直さなくて結構です。

11月4日 拍手返信

11月4日 「後編楽しみにしています」
→有り難うございます!今月の後半に資格試験があるので、更新は下旬になりそうですが…。龍兼大好きなので頑張ります。お誕生日小説なんだし、早く兼一を笑顔にしてあげたいです!!

11月1日 のぎす様に拍手返信

11月1日 「こんばんは、のぎすです。うぅ…、すっかりご無沙汰してしまって…( 泣)。「眠れぬ夜は君のせい」読ませて頂きました。携帯ってもはや手放せませんよね。思い人の番号の暗記と繋がらない携帯に愕然とする兼ちゃんが健気で愛らしいですね。そして!!!「崩壊カウントダウン」 読ませて頂きましたぁ~!!!!!(笑)。Ω開設おめでとうございます! 記念すべき一作品目が星矢とはニクイですぅ~(うっとり)。星矢は気付いて無いんでしょうがマルスは星矢にベタ惚れと言う事でしょうか( きゃっ)!? もぅ、マルスったら不器用なんだから(笑)。アニメでは不気味な出で立ちですが、私の腐の乙女ビジョンにかかればポセイドンや冥王 ハーレス並みの美形に早変わりですからね(えっへん)。あと、サンデ ーのコメントでミネズ様が仰ってた、白鳥さんを介抱し女性と気付くウッキーを私も支持しております(笑)。」(のぎす様より)
→兼ちゃんと龍君は遠距離恋愛みたいなものですから、尚更携帯は必要不可欠なんですよね~。龍君と連絡がつかないのはぶっちゃけ兼ちゃんのせいではないので、早くラブラブな後編をお届けしたいです。
せっかくΩ部屋を開通したのに、ちっともコンテンツが増えなくて情けない限りです。ネタは結構あるんですけどね…(ケンイチだってネタは腐るほどあるんですが)。
マルスは勿論ベタ惚れですよ!星矢が助けを求めるのをジリジリしながら待ってたのにいつまで経っても呼んでくれないので我慢出来ずに乱入したくらいですから。星矢だけですよ気付いてないの。
星矢界に醜男の神など存在するはずがありません!!!!(力説)あの愉快な冑と鎧ひっぺがしたら美形か美丈夫に決まっているのです!!(少なくとも娘と息子は美形なんだし、マルスも美形の可能性は高い)
連載終了までに、宇喜田が白鳥の性別に気づくイベントが来て欲しいです!ついでに、一度で良いから宇喜田が白鳥を庇う展開を!!(最終的には宇喜キサでいいけど)
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク