充電器がない……(T-T)。

結局、まだ充電器は手に入ってません……。コードが切れたのは修理できないらしく。取り寄せは一週間以上かかるらしい。GWだからもっとかもしれないって…。しかも、最初札幌駅のPASEO店に行ったんだけど、ここの店員が猫の手ほどの役にもたたず!Webで注文するのが一番早いから、って言ってみねずの携帯で注文しようとしたんだけど、いつまで経ってもページを見つけられないでいるんだよ(怒)!!バッテリーがあんまり残ってないのに何やってんだよ、ホントに店員か!?見限ってAPIA店に行ったら、混んでたけど、店員がすごいんだ!皆プロフェッショナルって感じ!!直営店にあるかもしれないから問い合わせしてみますね、って!こういう対応を期待してたんだよ(涙)。残念ながら7時を回ってしまっていたので、電話は繋がらなかったんだけど、断然APIAのがオススメです!そもそも、PASEO店の店員がのろのろしてなかったら、確認できたのに~!!というわけで、今日は充電だけしてもらって、明日直営店のほうに行ってみます。

リボーン・標的143!

リング編で京子にはヒロインらしい見せ場がなかった分、今回はツナとの仲が一気に進展するんでしょうか。みねずは腐女子ですが、京子の十年後の姿が好みなので、なんの不満もありませんがね(笑)。でもツナたんの十年後はやっぱり童顔なんだと思うと、やっぱりというか嬉しいですね~o(^-^)o。ツナたんもごっくんも、頑張っててカッコイイけど、お互いの見せ場を見れないのがちょっと残念!

充電器のコードがちぎれた!

我が家のおねこ様(レオ)が充電器のコードをあむあむやってちぎっちゃった……………(二回目)。他の猫はそんなことしないのに、レオりんだけ腕時計のベルト(革)とかかじるんだよね………(T-T)。これだからPCとか出しっぱに出来ないんだよ~。朝になったら修理に持ってきます。更新は直ってから、ということに……。

アニ振り 第二話

第二話も作画が美しいいいぃ!!!素晴らしい、滑らかですよ!特に枕投げが!!二度と使い回されないシーンも決して手を抜かないアニメスタッフに乾杯♪
まずモモ監、危ないからビルの清掃用ゴンドラ(でいいのあれ?)で、そんなアクロバチックなことしないでください!貴女なしでは西浦野球部は回らないんですから!おお振りが深夜放送なのは、田島の下ネタ発言があるからなんですか-?合宿中は、各自の個性が現れて面白いですね~。布団干すなんて発想、普段からやってなかったら出てこないよ!長男気質爆発だね花井。三橋はね、シカトしたんじゃないんだよ阿部!ワインドアップに集中してて、もう阿部の声が聞こえてないだけだよ(笑)。二話にして初榛名が!大きいお友達にも優しいアニメですね(O(≧∇≦)o)!お腹一杯で幸せそうな西谷がほほえましい。次回はいよいよ叶登場で、しかも「投手としてじゃなくても、俺は好きだよ!」ですから、今から楽しみです!!首都圏ではもう放送してるんだよね、いいな~。遅れるのは本の発売だけで十分だい…………………(T-T)。

好きサイトさんに限って!!(T-T)

大好きなサイト様ばかり閉鎖したり移転したり凍結したりするのは何故ですかマーフィの法則とかいうやつですか(違う)。みねずはお気に入りサイトさんでも、あまり感想送ったりしないで遠くから見守るタイプなんですが…、閉鎖とかされてしまうと、もっと熱烈にラブコールを送れば良かったな、と思います。すっごい昔なんですが、某マイナー雑誌(今はそうでもないか)に「サリシオン」という漫画が載ってて、すっごい大好きだったのに、打ち切りになってしまってすごく悲しかった…。こんなことになるなら何十枚でもハガキを送れば良かったと思いました。マイナーなものにハマルと切ないんだよ………………(T-T)。
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク