シリーズ別人気投票開始

なんだかんだでシリーズが増えてきましたので、早く進めて欲しいシリーズについて、アンケート調査を実施します。昨日、せっかく掲示板で『未来予想図』が好きって言ってもらえたのに、一話しか書いてないのが申し訳なくって………!!これからは需要の多いシリーズを優先しようかと。

UNDER開通記念投票終了

投票有難うございました。一位は龍斗、二位は夏でした。細かい票などはUNDERをご覧下さい。一位の龍兼は勿論書くんですが、二位の夏兼は普段から書き散らしてるんですよね~…。とりあえず龍兼に取り掛かって、夏兼は時間があるときに、ということで…。

『太陽と月に背いて』(翔→兼一←龍斗)をup!

『太陽と月に背いて』(翔→兼一←龍斗)をUNDER STORYにupしました!時系列的には、『花に嵐』の前で、兼一がYOMIに捕まってたときの話で、龍斗がメインです。これだけ読むと、兼ちゃんは夏より龍斗とくっつきそうなんですが、龍君はスパイ活動を続けてるんで、『花に嵐』では兼一の側にいないんですよね…。万が一、実は龍斗の車椅子はフェイクだった、なんてことになったら、後でこっそり修正します。

アニケン32話

ようやく札幌でも32話が放送されましたよ………(涙)。長かった……。
今回、初めてアニメのなっつんが美形に見えました(笑)。そして白浜兄妹が相変わらず可愛かった。ほのかは明らかに過剰な演出の「チビじゃないよほのかだよ」より、「勝ち目ないじゃん」のほうがずっと良かったけど。兼一は兼一で、武田に抱き着かれちゃったりしてるあたりが!身長差がナイスだ(萌)!!武田先輩嬉しそうですよっvなっつんはさ、「嘘と力」とかゆーわりに、簡単に騙されてるよね(笑)。一言オーディーンに確認とれば済む話なのに……。詐欺師は自分が騙されるは思わないらしいからな~。それ以前に、なっつんって嘘つきに向いてないよね………。

『鳥籠の宇宙』(夏兼(♀)でR18)up!

『鳥籠の宇宙』(夏兼(♀)でR18)をUNDER STORYにupしました!このなっつんと兼ちゃんは元々付き合ってます。んで、夏が暴走しました。場所は谷本家所有の別荘です。多分、そのうち梁山泊の師匠達に嗅ぎ付けられるでしょうが……(笑)。
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク