『狼少年の憂鬱・第十六幕-神の汚れた手-』(ケンイチ・R18・夏兼(♀))up!

『狼少年の憂鬱・第十六幕-神の汚れた手-』(ケンイチ・R18・夏兼(♀))をupしました!エロなのでご注意!!

うちはケンイチオンリーなのですが、それでも夏兼とか龍兼とか翔兼とか、皆さんそれぞれ好みがあるんですよね…。出来るだけ、満遍なく更新していきたいんですが。ジャンルの多いサイトさんは大変ですね…。

アニリボ38話

バトルの合間の息抜きのような話なのに、絵が綺麗……!ツナたん可愛い!!羨ましい……(ノ_・。)。同じテレ東系列でも、こんなにも違うものなのね……。
本編はね、色々からまわってるハルが可愛いかったですvツナとツーショットだと、百合カップルみたいでした(笑)。
ツナのベットで脚組んで座るビアンキが美人さんでした。ごっくんは、「スイマセン十代目…!」まではとても美形でした。獄寺は多分、世界で1番土下座してると思うんですが、あまりにも頻繁にやりすぎるので、段々ツナの反応が鈍くなってきてますよ。土下座の価値を下げすぎです。
ふたつの話をミックスして、アニメオリジナルに仕上げていたわけですが、…どうせなら、雲雀さんも登場させて欲しかった……(ヒトコマだけじゃなく)。
来週はチビ獄寺ですか。初期にすっ飛ばした話を今まとめてやるのは何故……?よい方に考えると、リボーン世界の雰囲気を殺伐としたものにしない為、でしょうか。(悪い方だと、動画が大変なのかな-、っていう…)。

テレビが直りました!

テレビが直ったので、いつも通りテレビ見ながら小説打てます!やったぁ♪
みねずは大体、一日平均2~3時間テレビを見ます(アニメ除く)。19時~23時くらい。なので、一日二時間くらい小説書きます。結果として、夜中の更新が多い訳です。よっぽど集中して見たい番組以外は、携帯の作業と並行して見るので、結構時間の節約になるのです☆

『未来予想図・Act5.愛は死より強し!』(ケンイチギャグ・美兼メインの兼一総受け)をup!

『未来予想図・Act5.愛は死より強し!』(ケンイチギャグ・美兼メインの兼一総受け)をupしました!ねっ、忘れてなかったでしょ-!!
このシリーズでは、夏と龍斗の比率を同じくらいにしたいんですけど、いかんせん龍斗サイドの家族構成とかさっぱりわからないんで、夏側の話ばっかりできちゃうんですよ…!!でも夏ばっかり出てくるとバランス悪くなっちゃうから、小出しにしてる訳です…。
龍斗って、白髪になったり車椅子になったりしてますけど、家族は何も言わないんでしょうか…。学校とかどうしてるんでしょうね…。

拍手に「翔君幸せ計画」第六弾!

拍手に「翔君幸せ計画」第六弾『だから君らしく微笑んで』(美羽+翔→←兼一(♀)←夏でほのぼのギャグ)をupしました!珍しく翔が酷い目に合わないかわりに、夏が痛い目をみてます(笑)。サンデーがアレなので、幸せ計画もなかなか辛いものがありますが(兄さんがぁぁ!)、パンクラチオンについては、捏造によって補完していく予定です☆
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク