『初恋よ、さようなら』(翔→美羽から翔→兼一)の第二夜UP!

『初恋よ、さようなら』(翔→美羽から翔→兼一へのギャグ)の第二夜を急いでUPです!明日はサンデーですからね、うかうかしてたら翔VS兼一戦が終わってしまいます…(汗)。

拍手に一頁追加。

第七話の冒頭予定だった部分を、第六・五話のラストに追加しました。なんかバランスが悪くなっちゃったので。

リボーン標的155!

前髪長い方が好きかな-と思ってたんですが、見慣れてくると、十年後の雲雀さんも美人でいいなぁ…(しょっぱなからそれか)。草壁さんが出てきて(生きてて)嬉しいんですけど、もう「委員長」呼びじゃないのが寂しい…(TωT)。
ラルが一見冷静に見えてしょっちゅう驚くので、アルコバレーノにしては随分親近感が湧きます。なりそこないだから、というより性格の問題なんでしょうね。
京子と花の友情が(普通に)良かったです。ビアンキが最初からいれば、替えの下着も用意してくれたんでしょうが。十年後のフゥ太は随分美形になってますね!(ビアンキは変わらないけど)あの頃から美少年だったけど、まだ可愛い感じでしたからね~。もうツナより背が高いんでしょうね!再会したらハグとかして欲しい……!!
逆ギレする正ちゃんと、余裕の白蘭がいいですね。十年後って、正一二十歳過ぎてるだろうに、なんであんなに可愛いらしいんだ…!!!

拍手にロプスキュリテ・コーポレーション(龍兼(♀)夫婦もの)の第六・五話をUP!

拍手にロプスキュリテ・コーポレーション(龍兼(♀)夫婦もの)の第六・五話をUPしました!龍斗は出てきませんが。兼一の制服は翔の親衛隊の女の子バージョンを新調したのです。今まで女の子は親衛隊にいなかったので(翔の我が儘とセクハラのせいで、誰もやりたがらなかった)。

27時間テレビのTシャツ

27時間テレビのTシャツに書いてる「5927」が「ごくつな」に見えます…!末期ですね…。
昨日はやたら眠くて、かなり早い時間から今朝までぐっすり眠りました。しかも昨夜は寒かったので、お犬様達の添い寝がとても暖かかったですv
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク