『未来予想図・Act18.ひと夏の思い出(その12)』(兼一総受け)をUP!

『未来予想図・Act18.ひと夏の思い出(その12)』(兼一総受け)をUPしました!なんとか八月中に二日目突入ですよ(すんごいギリギリ…)。どこまでも龍兼くさいですが、日中は美兼で巻き返すてもりです。…でもほのかが来ちゃうんですけど(しかし1番被害を受けるのはなっつん…)。

『恋の予感』(翔→兼一のギャグ)をUP!

『恋の予感』(翔→兼一のギャグ)をUPです!怪我をしていれば殴られないだろう、と考えた翔は、度々傷をつくっては兼一の周りを(気付いてもらえるまで)うろちょろしているのでした。最近(比較的)邪険にされないし、手当までしてもらえるので、ちょっと強引に迫ろうとしたらやっぱり殴られたのでした(笑)。後から「ムードが足りなかったか…」と反省するのです(問題はそこじゃない)。

今週の地球は17:30から

二週間ぶりだというのに、いきなり時間変更ですよ…!おのれ陸上め。おお振りも時間ずれるし、30分前にはスタンバイしておかなくては。

記念すべきファーストキスの相手

昨日のナルトで、記念すべきファーストキス映像を披露してくださいましたね…!そ~いえば、そんなことも有りました。ジャンプって凄いよな…。ライバル(男同士)でファーストキスか…。ちなみに、みねずは兼ちゃんの初めては龍君だって信じてますから!!

『未来予想図・Act17.ひと夏の思い出(その11)』(兼一総受け)をup!

『未来予想図・Act17.ひと夏の思い出(その11)』(兼一総受け)をupしました!…まだ一日目が終わってません!!もう九月までに終わらせるのは諦めました…。

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク