『勝者不在・最終幕「それを愛と呼ぶのなら」(その5-B)』をup!

『勝者不在・最終幕「それを愛と呼ぶのなら」(その5-B)』をupしました!本誌があんな緊迫してても、夏兼ラブで更新するのです!!しかしこれでは、なっつんただの間男ですね~(笑)。

サンデー48号!

ギャー!!翔がぁぁぁ!!!せっかく兼一の勝利に皆喜んでたのに、最後でぶち壊しに…!!あの変態フォルトナめ、どこまでも祟りやがる…!!
…気を落ち着けて、順番にいってみましょう。流水制空圏で翔君と心が通じちゃった(←だってそ-じゃん?)兼ちゃんの無拍子で、翔は倒れたけど兼一もバッタリ倒れちゃいましたね…。翔の一殺はクリーンヒットしてないけど、兼一は連戦でしたからね~。
意識が薄れかけた兼一に、皆の声援が…!特になっつんが!!壊れるって言ってるのに、端末握り絞めちゃってもう!そんなに兼一が心配なのかよこのツンデレめっv他の皆も一生懸命応援してて、兼ちゃん愛されてるな~!!兼一の勝利で、美羽は勿論、キサラまで涙を浮かべて大喜びですよ!嬉しさのあまり、ちぎれた胸元隠すの忘れてるよキサラちゃん!!なにげに誇らしげなしぐれどんの後ろで、ちゃっかりトールとフレイヤが意気投合してるし。これは完全にフラグ成立ですか?なっつんのバキバキは、兼一が勝って安心した後の照れ隠し以外の何物にも見えません!宇喜田は今の今まで寝てたんですか、そうですか…(哀)。
大団円かと思いきや、いいところで水を注すフォルトナ兵がっ…(憎)。兼一が狙撃に気付かなかったのは、ボロボロだったからなのか、それとも流水制空圏使ってないと銃弾避けられないのか…(後者っぽい)。美羽は位置的に、兼一の背後に回るよりそのまま押し倒したほうが早い気がするんですが…。倒れちゃうと、初弾をかわしても斉射されたら避けられないからでしょうか?代わりに翔が盾になってくれたわけですが(倒れてたのに早っ…)、撃たれたところ、微妙な位置ですよね…。肺と胃辺りですか?重傷なのは間違いないけど、今すぐ処置をすれば助かりそうな…(医療施設も壊されてそうだけど)。フォルトナ兵は、平気でダムダム弾(←国際法で禁止されてる)とか使ってそうですし。なんとか生き延びて!兼一の腕の中で死ぬのは勘弁!(萌えるけどダメ~!)そして、梁山泊で(兼ちゃんに孤独を)癒されて欲しい…!!そんでもって、翔を処分しにきた残りのYOMIメンバーから翔を庇って、兼一&美羽に戦って欲しいんだぁ!

『魔法少女プリティーほのか(完結編)』(兼一総受けギャグ)をup!

『魔法少女プリティーほのか(完結編)』(兼一総受けギャグ)をupしました!なんとかハロウィン当日までに間に合って一安心です。てっきり兼ちゃんが女の子だと思い込んだ翔君は、よりによって龍斗に相談したわけです。龍君は、「何言ってんだこの馬鹿は…」と思いつつ、面白がって「じゃあプロポーズしかないね!白いスーツに赤い薔薇で!!」とか言って送り出したのです(笑)。世間知らずの翔君はすっかり信じ込んでしまったのですね~。
財源確保の為に奔走する新島ですが、写真を売りさばいている間にどんどん物が壊されて、ますます赤字になっていきます。可哀相ですね!
今までのお話は、LONGに移動しました。SHORTに置くには、無理のある長さになってしまったので。

『魔法少女プリティーほのか(後編)』(ほのかが主役の兼一総受けギャグ)をup!

『魔法少女プリティーほのか(後編)』(ほのかが主役の兼一総受けギャグ)をupしました!翔君、いつも悪役でごめんね!(名前は出てないけど…)今回なっつんの出番がないのは、ほのかは普段から夏にたかりまくってるので、今更兼一の振りをしてまで奢らせる必要がないからです。
次回は完結編という名の後日談で、兼一が主役になります。

『君の瞳に恋してる』(50~53)(翔→兼一&翔→←兼一(♀))をHAPPY(p24~p25)に移動

『君の瞳に恋してる』(50~53)(翔→兼一&翔→←兼一(♀))をHAPPY(p24~p25)に移動しました。こちらも長らく放置していて申し訳ない…。『勝者不在』が終わったら、また再開します…。
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク