

美羽も転入生でしたね

考えてみたら、美羽も転入生でしたね…。今度はYOMI、しかも四人一遍に、ですからね~。荒涼高校には、まともな転校生は来ない運命なんでしょうか…。

2007/11/30(金) 猫良様へコメント返し

直ったのですね!では、早速お邪魔させて頂きます~!!

『勝者不在・最終幕「それを愛と呼ぶのなら」(その12-A)』(夏→←兼一(♀)←翔)をup!

『勝者不在・最終幕「それを愛と呼ぶのなら」(その12-A)』(夏→←兼一(♀)←翔)をupしました!すいません、翔の出番は次回です!!美羽一人だと一向に事態が進まないのですが、翔一が出てくると早いんですよね~。若いのによくできた子です。…何しろ、翔一は子供の頃から苦労してますからね(笑)。

11月29日 猫良様へ拍手返信

11月29日 23:27:05「こんばんは!猫良です!今回はご報告に伺いましたwみねず様が言ってくださったおかけで小説の存在を思い出し《ォィ;》続きを更新する事ができましたさせていただきましたvありがとうございます!乱文で失礼しました;お忙しいのでしたらお返事は結構ですので(´▽`;)それでは《去」(猫良様より)
→続きを書いて下さったのですね!ありがとうございます~!!早速読ませて頂こうと思って、ちょっくら行ってみたのですが…、工あいにく事中のようで、コンテンツが表示されていませんでした(T-T)。先に自分のサイトを更新しろ、というやおいの神のお告げかもしれません…。暫くしたら、またお邪魔させて頂きます。

『無敵超人の妻(後編)』(長老×兼一(♀)←弟子ズ)に2頁追加!

『無敵超人の妻(後編)』(長老×兼一(♀)←弟子ズ)のラストを改訂しました。どうもラストが気に入らなかったのですが、夜は頭痛が酷かったので、そのままupしたものの、どうにも気に入らなかったので直しました。一度や二度の玉砕で諦めるような連中じゃないですからね~!
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
