

アンケート結果

ちょっと早いですが、『勝者不在』最終アンケートを締め切らせて貰います。ご協力、ありがとうございました!以下はアンケートの結果です。


★1位 5pt
両方あって嬉しい

★2位 3pt
夏兼エンドだけで良かった

★3位 2pt
夏兼や翔兼以外も書いて欲しかった

★4位 0pt
翔兼エンドだけで良かった



…「両方」が一位でほっとしています(「夏兼だけ」が一位だったら流石に悲しい)。一応龍兼エンドもみねずの頭にはあったのですが、それまで書いてたらいくらなんでも年内に終わりませんからねえ…。今度翔兼エンドと龍兼エンドに分岐する話を書くつもりなので(大分先になりますが)、それで勘弁して下さい。

拍手にニューイヤー小説『あけましておめでとう今年もよろしく』(兼一総受け夏兼オチ)をup!

拍手にニューイヤー小説『あけましておめでとう今年もよろしく』(兼一総受け夏兼オチ)をupしました!…ホントは姫始め小説を準備してたんですが、長くなって明日までに間に合いそうもないので、急遽こちらをupしました。姫始めは、三が日までには更新したいところです…。

ネタはその場で書きたいタイプ

みねずは小説を書くとき、ネタを思い付いたその瞬間に書き始めたい人です。頭な中であっためておくより、その場で書き始めたほうが筆のノリが良く、自分でも気に入ることが多いからです。…しかし最近は、流石に時間がなくて後回しになってしまいます。間が開くと、なんか勢いがなくなっちゃう気がしてモチベーションが下がるし、下手をすると、なんでこんな話を思い付いたのか、自分でもよく分からなくなります…。取り敢えず一番新しいのは夏兼で、言わばなっつんの光源氏物語(兼ちゃんが夏君より十歳年下だから)なんですが、夏君がサイテーな気がして、こんな話書いていいのかって気がします(当分書く暇ないんですが)。…夏君がロリコン(相手は兼一だけど)でも皆さん大丈夫ですかね?

猫良ナミ様への捧げ物『満員電車にご用心!』(翔兼エロ)をup!

猫良ナミ様への相互記念品『満員電車にご用心!』(翔兼エロ)をupしました!遅くなった上に長くてすいません…。最近ど-もパロものが長くなる傾向にあります(汗)。
ちなみに、この翔君はこの翌日から兼一の彼氏として勝手に朝晩送り迎えを始めます。しょっちゅう悪戯をされて困った兼一は、岬越寺師匠の奨めで梁山泊に住み込むことになるのです(二人っきりよりはましだから)。

12月30日 月影様へ拍手返信

12月30日 02:00:24「お久しぶりですこんばんは。この前コメントさせてもらった月影です。勝者不在完結おめでとうごさいます。そしてお疲れ様でした。最終アンケートに自分は両方の方に投票させていただきましたがどちらかといえば翔兼エンドの方が好きです(何)個人的意見ですが翔兼ラブラブでイチャイチャ良いと思います!!自分は勝者不在の翔兼エンド大好きです!!(何)これからもお体にお気をつけてサイトの更新頑張ってください。ではそろそろ失礼します。そして乱文で本当に申し訳ないです(汗)」(月影様より)
→ありがとうございます!!(涙)あんな長い話でも何とか書き終えることが出来たのは、月影様始め最後まで付き合って下さった皆様のおかげです!翔兼エンドを好きだと言って下さって本当に嬉しいですv翔兼エンドは最初の予定よりかなり甘くなったので(←サンデーで翔君が退場しちゃったから)、シリーズ全体の雰囲気にそぐわない気もしますが、翔一と美羽のくだりが気に入っているので…。
そろそろ更新も苦しくなってきましたが、今日はなんとか捧げ物(←予定より長引いちゃって…)をひとつupする予定です!あと、お正月の姫始めまでは何とか頑張りたいと思います。
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
