『君が微笑ってくれるなら(11)』(翔→←兼一(♀)←夏)をup!

『君が微笑ってくれるなら(11)』(翔→←兼一(♀)←夏)をupです!もうちょっとだと思って毎日これ書いてるのに、一向に終わりません…。でもあとちょっとだし。頑張れ自分!
最初は兼一の前でかっこばっかりつけてきた翔ですが、弱々しいところも見られちゃったりして、段々兼一に我が儘言ったり甘えたりするようになってきました。兼一も甘えん坊に弱いので、どんどん押されっぱなしになっていきます(笑)。

郭が弟子になってたら

郭好きの方なら、一度は郭が馬師父の弟子になってたらな~、という妄想をなさったことかと思います!何と言っても、気絶する寸前の、兼一と一緒に修業してる幻覚が可愛いすぎですからねvV郭は日本語上手ですけど、やっぱり日本人の感覚は長く日本にいないと分からないわけで。馬師父の口癖がそのまま移って、意味も分からず戦闘中に「あちょ-!」とか叫んで対戦相手に爆笑されたりするんじゃないでしょうか(笑)!それでもって、こっそり兼一に、「お、おい…。”アチョー”って、なんか可笑しいのか…?」(///)とか聞いてくるんですよ!!

サンデー9号!

『つかみたい』が凄すぎ!正直バトル自体よりも、芸術家対決に度胆を抜かれますよ!!一般ぴーぽーには理解しがたい…。弟子二名も驚きっぱなしだし。流石モンスタークラス!兼一よりボリスの方が衝撃が大きいみたいですね(固まってるよ…)。兼一は今までに何度かマスタークラス同士の戦いをみたことがある訳だけど、ボリスが師匠についてこなしたミッションでは、きっと相手はそこまでレベルが高くなかったんでしょう(弟子連れだからアレクさんが気を使ったのかも)。
ボリスVS兼一では、兼ちゃんたらやっぱり低い位置からの攻撃をくらってますけど、馬師父直伝のアレ(名前ついたんですね!)で窮地を脱しましたよ♪なっつんとのバス戦を思い出しますね。芸術家対決が物凄すぎて、二人共観客になっちゃってますけども(笑)。
ところで、扉絵の美羽のニューコスチュームは一体…?アサルトライフルでも防げるボディスーツとか?でも布が少なくなったら防御力落ちるよね…。それとも、あれは水着でカストルとプロレス対決とかするのかなぁ。

『君が微笑ってくれるなら(10)』(翔→←兼一(♀)←夏)をup!

『君が微笑ってくれるなら(10)』(翔→←兼一(♀)←夏)をupです!やっぱり10では終わりませんでした…。でもあとちょっとですから!
ちなみに、キサラと翔は猫と鳥なので、仲が悪いのです。兼一はホラ、キサラと違って出るとこ出てますからね-。それだけで気に入らないんですよ(笑)。

アニメは凄い閃厳だよね…

昨夜は結界師でした。良守その他が異界をめたくたに壊しまくる話でしたが、相変わらず回想シーンが激しく閃厳で、好きなんだろ、素直になれよ!と言ってやりたいですね(笑)。しかも良守に厳の面影を見たりしても-!でも、ゲンゲンもう死んじゃってるので、出てきて嬉しいけど哀しい…(T-T)。
そんでもって、ラガンの再放送は総集編をすっ飛ばしていました。スケジュールの都合なんですかね~?
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク