標的187!

来た来たぁ!スパツナ祭ですよ!!日本も日本人もツナも(←言ってない)大好きだとぅ!?淡泊そうな顔してなんて大胆な!!!上に虚偽の報告をしたうえ(もう寝返っちゃえよ!)、ツナに手錠をかけて監禁するなんて(しかも半裸に剥いてるし!)…あのムックですらそこまでしてませんよ!嗚呼、一週間おあずけをくらった甲斐がありました…。ありがとう、ありがとう…!!
なんか、スパツナが素晴らしすぎて後半が頭に入らないんですが、入江君の様子からして、十年前のツナがこれから(入江にとって)不都合なことをする(あるいはその原因を作る)みたいな感じですね…。

一周年記念に『四月馬鹿』(夏兼(♀)ギャグ)をup!

一周年記念として、SHORTにエイプリル・フールネタの『四月馬鹿』(夏兼(♀)ギャグ)をupしました!まだ日付は四月一日になってませんが。BLOGの開設が四月一日、携帯サイトの形になったのが四月二十三日です。思えば、四月一日の弟子小説第一作も夏兼(♀)エイプリル・フールネタでした。やはり夏兼は基本ですね♪

LINKに一件追加&コンテンツ整理

LINKにhamiko様の弟子サイト「夏色気分」を繋げさせて頂きました!それと、あまりにもコンテンツが増えすぎて縦長すぎるので、ちょっと整理しました。リレー小説を含め、お話は全てSTORY内にあります。

サビるんだ…?

エンジンの機械生命体(?)って錆びるんですね~…。表面が錆びたところで、普通の車なら動くだろうに…。黒は意外と坊ちゃんなんですかね-?実家では「お父様、お母様」とか言ってるのかな。ワイルドっぽく見せる為に、オールバックにしてるとか?
キバは、どんどんなごのメッキが剥がれてきましたね。そりゃもうボロボロと!常に正しい人間なんて存在しないだろうに。めぐたんが毛嫌いしてるのも納得です。狼さんはふぁんがいあーではないんですか。というか、ふぁんがいあーの定義はどうなっているのか…。人狼と吸血鬼みたいなもん?あと、バイオリンって水に沈めていいもんなんですか?ニスが塗ってあるって言っても、本体は木ですよね。腐んないの…?

『恋は小さな嵐みたいに(6)』(翔→兼一のギャグ)をup!

『恋は小さな嵐みたいに(6)』(翔→兼一のギャグ)をupしました!これまた、久々の再開です(汗)。ラブラブデートはまだまだ続きますよ。これまでの話は、LOVE STORYに収録されていますので、忘れた方はそちらを読み返して下さい。
フリーフォールがつまらんというのは、みねずの私見なんですが、皆さんはどうでしょうか。待ち時間の割に、乗ってるのが数秒って納得出来ないんですが…。
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク