『復讐するは我にあり』(龍斗→←兼一(♀)←翔)第五話をup!

『復讐するは我にあり』(龍斗→←兼一(♀)←翔)第五話をupしました!龍君ようやく登場。しかし兼ちゃんの出番はありません。運命の再会まであと少しです。

最近更新が停滞気味ですいません…

四月に入ってから、どうも更新が停滞気味ですね…。理由は色々あるのですが、やはり主な理由はるるちゃんですよ。うちのサイトにいらっしゃっる方は、世間であまりにも供給の少ない弟子話を求めて来てくださってる訳ですから、もっと弟子小説に力を入れたいんですがね…。でも日曜はやっぱり、るるで頭がいっぱいになっちゃうんですよ-!いつもなら、水曜には正気に戻れるのに、今週はサンデーがないから…っ!!コミックスの発売もまだ先だしなあ…。

午後6月号

相当頑張って書いた目標が「甲子園」な花井キャプテン…。なのに、田島はおろか三橋にも置いてかれてるって哀れな…(笑)。それでこそ花井。田島と三橋の目標は、要するに同じことだけど、言い回しに性格が出てますね。「全国制は」(←覇が平仮名なあたり、やはり田島です)と「甲子園優勝」。阿部も「甲子園」なんだから、そんなに気にしなくて大丈夫だよ、花井。栄口の目標がやたら細かくて具体的であることに妙に納得しました(笑)。
いくら前回返信がなかったからって、件名に「見たら返信」はないだろうよ…。本文の最後にでも、後で返事くれって書けば済むことだろうに。そんなんだから、数カ月もバッテリ-組んでたのに、今まで三橋の笑顔にお目にかかれなかったんだよ!他のメンバーは結構見てるぞ。ともあれ、今回の件で、二人の関係もようやくマトモなバッテリーになりそう。良かった良かった。投手が首を振るのって、捕手の意見を拒絶したように思われがちだけど、投手から捕手に意思を伝えるコミュニケーションの手段なんですもんねえ(投手からサイン出すわけにいかないし)。三橋が優勝目指すなら、自分も一緒に頑張りたい、と素直に伝える阿部は良かった!怪我をしたことで榛名さんの見方もちょっと変わってきたみたいだし、これからも三橋と二人三脚で成長していって欲しい!!阿部の弟は何故か田島にくりそつ…でも大して会話もしてない三橋を気に入ってるあたり、やはり阿部と同じ血が流れていると思う(笑顔が好きって!!男が男の評価に使う台詞じゃないだろう…)。笑顔で三橋を阿部のお見舞いに送り込むしの-かちゃんは素晴らしい。敏腕マネージャーな上、恋のキューピッドだ!

悪夢すっげ-!!

今日、久しぶりに本屋に行って、たまたま目についたコンプを読んだんですが…いつの間にか、悪夢が凄いことになってますね!作者が幼女を愛でまくってるだけの作品だと思ってたら、るるたん双子ですかっ!!?この世に二つとないような麗しいお顔が二つで兄弟喧嘩…!しかも、枢機卿(愚弟)VSゼロ仮面!!飛び飛びにしか読んでないのでどっちがるるかイマイチわかんないけど、多分ゼロの方だよね…。くるるぎ勧誘してたし(そしてフラれていた…)。枢機卿の方は、るるはおろかななりーもくるるぎもいるのに容赦なくハドロン砲ぶっ放したし。やばい、悪夢凄すぎる…!!

4月29日 hamiko様へコメント返し

ちょーしに乗ってるるるは可愛いですよね!すぐまた(くるるぎの出現で)奈落の底に突き落とされるのかと思うと今からトキメキます。それでこそるる!!
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク