拍手に『君恋し』(翔兼エロ)の(九)をup!

拍手に『君恋し』(翔兼エロ)の(九)をupしました!引き続きえち。翔君と兼ちゃんがひらすらいちゃこらしてます。これが純然たるギャグなら、翔の背中に「兼一命」とか入れ墨を入れるところですが、残念ながらギャグでないので入れません(笑)。

濡れなっつんが!

わざでぱの4コマが、雨に濡れた夏君でしたね♪なっつんったら、赤い傘が嫌なら照れないで兼ちゃんと相合い傘で帰ればいいのにvV確かに、あのフードはカッパ代わりになりますけど。

5月30日 白虎様へ拍手返信

5月30日 拍手返信
「今晩は、初めまして白虎と申しますいつもお邪魔してはロムしてばかりだったのですが、先ほどキリ番52000を踏ませていただましたこんな奴ですがリク宜しいでしょうか?宜しければなのですが、なっつんと郭と龍君と翔で下らない事を言いながら争って、最後は微妙に翔勝ちなお話をお願いしますでは、毎日拍手を押して翔兼のお話にニヤケてる白虎でした乱文失礼しました
」(白虎様より)
→こんばんは、はじめまして!52000hitおめでとう&ありがとうございます!!夏VS郭VS龍VS翔→兼一ですね、了解です!毎日いらして下さってるなんて、感激ですよ(≧∇≦)。特に翔兼は受けが良くないので(前よりは人気出てきたけど)、自分は好きだ~という意見を聞くと嬉しいです♪

SHORTに『君には敵わない(涙)』(夏兼(♀)ギャグ)をup!

SHORTに『君には敵わない(涙)』(夏兼(♀)ギャグ)をupしました!拍手連載は一休みです。時々、思い出したように天然な兼ちゃんに振り回されるなっつんが書きたくなるんですよ…。兼ちゃんはあくまで白で。苦労してる夏君っていいよね!

いっそ黒の女王なななりーとか見てみたい…

ななりーが一般より多少聡明だとしても、あの歳で総督(政治家)はいくらなんでも無理だと思います…(しゅな兄様やるるじゃないんだから)。これから血を吐くような努力をしたところで、まず五年はかかるだろうし。しかも、ななりーの周りには味方が誰もいないんだし(味方面して脚引っ張るどっかのラウンズならいるけど…)。そうすると、これからななりーは理想と現実の狭間で苦しむことになる訳で。これまで世間の悪意からるるの鉄壁のガードで守られていたななりーには、それに堪えられず少しずつ歪んでいって…やがて黒く染まったななりーがぎあすを手に入れ、まさかのラスボス化!な~んてことにならないかな…(白いななりー好きなんだけど、黒いのも好きなんだ)。「ななりーと戦うなんてできない!」とかお約束発言をするるるを、「しっかりするんだるるーしゅ!」とかくるるぎが励ましつつ、暴走ななりーに二人で立ち向かう!…とか。
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク