

自分のサイトに入れないよ!?

何故か分からないんですが、自分のサイトに入れません。編集ページだけでなく、トップページも開けない。本サイトだけでなく倉庫も同様なので、たぶんフォレストさんの問題だと思いますが。ロビーはあるのにサイトが存在しないとか意味不明な表示が…!!……そんな訳で、小説の更新がいつになるか見当もつきません。

標的199!

ハイパーでウインクしてるツナは、なんか大人ランボを彷彿とさせます。死ぬ気になってるときは、先祖返りしてるんでしょ-か。
幻騎士はやはり幻術使いでした。γVS獄寺が嵐対決だから、本来ならむっくに出てきて欲しいんですが…(生きてるよね…?)。獄寺があんなにボロボロになってるのに、山本だけツナに声が届くあたり、やっぱり山本は要領というかタイミングがいい男。幻騎士を撃破したら、白蘭の秘密もちょっとだけネタをばらしてくれそうだから頑張ってくれ!

友達全てを売った男

以前から推測されてはいましたが、十二話で、しゃーりー達生徒会メンバーが皇帝の前に引き出されて記憶を奪われたことがはっきりしました。わざわざエリア1 1から高校生を引っ張ってきて皇帝の前に突き出すなんて異常な行為、やった人間は一人しかいないでしょう。死に神野郎ですよ。やつは自分が出世する為に、ゼロであるるるのみならず、友達(の記憶)を売った。記憶というのは、人間のアイデンティティを形成する重要なもので、ましてやななりーが彼等生徒会メンバーにとって大切な存在であると承知の上でそれをしたってことは、くるるぎは彼等を殺したも同然です。そんな最低行為をしておいて、彼等の前で友達面をしてる。ゼロを汚いって罵るくせに、自分は(父親殺し以外)汚くないと思ってる。これが思い上がりでなくてなんなんだろうか。ブリタニアに復讐する為に、優しい世界を作る為に犠牲を出してでも戦うゼロと、日本を手に入れて自分が楽になる為に(しかも、日本人の誰もそんなこと望んでないのに)他の国を沢山蹂躙しているくるるぎに、道義的な優劣なんてあるはずないのに。少なくともるるは自分のしたことを受け入れる覚悟をしているけど、あいつはそうじゃない。テロリストの処刑許可書にサインすることすら目を逸らしてる。くるるぎがらんすで殺した他国の軍人も、くるるぎを怨んで殺そうとした日本人も、同じ人間じゃないんですか他国の人間は?日本人じゃないから、日本の為に殺しても罪悪感を感じないっていうなら、ブリタニア人とそれ以外を差別するブリタニアと同じですよ。ああ、そういえば奴はもう(名誉)ブリタニア人なんでしたね。とってもブリタニアらしくて結構なこと!

午後8月号

浜ちゃんに指摘されて、田島に負担をかけすぎであることに気付いた花井キャプテン!代わりに捕手を、というのは花井なりに奮起したんだろうけど、ただでさえ投手の練習もあるんだし、今から捕手の特訓するより四番として頑張ったほうが近道ですよねえ…。桃監は以前「田島君が入ってくれて良かった」って言ってたけど、逆も言えますね。みねずは「田島みたいな選手のいるチームの監督が、桃監で良かった」と思いますよ。これが他の監督なら、田島におんぶに抱っこなチームになっていた可能性が高いですから。個人的な見解では、西広が結構捕手向きな気がするんですが、捕手は基本動作自体がかなりハイレベルなものを要求されますから、少なくとも一年はかけないと形にならないでしょうからね…。
我等がエースの操縦には、流石の田島様もてこずってる様子ですが…やはり阿部と三橋のバッテリーよりは意思伝達がスムーズです。合宿の間に、阿部と三橋の仲も進展して欲しいですね!食っちゃ寝してでっかくなったと喜んでる阿部は、うっかり横に大きくならないようくれぐれも気をつけて欲しいですよ…。

REQUに55000 Hit作品『君達女の子・僕達男の子―上―』(翔兼(♀))をup!

REQUに55000 Hit作品
『君達女の子・僕達男の子―上―』(翔兼(♀))をupしました!上は冒頭部分で、ほぼ状況説明だけですが、次から翔兼ぽくなっていきますのでご安心下さい。必要もないのに、龍斗や夏を出してオールスターみたいにしてしまったのはただの趣味です。
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
