

LONGに『You'll never walk alone. Act.13「はじめてのお泊り」』(谷本兄妹→白浜兄妹のシリアス)をup!

LONGに『You'll never walk alone. Act.13「はじめてのお泊り」』(谷本兄妹→白浜兄妹のシリアス)をupしました!楓ちゃん、白浜家へ初めてのお泊りです。楓の学校は給食がない為、夏君が作ってはいるのですが、料理は苦手なので大体は店屋物を詰め替えているだけのシロモノ。寝坊してパンになることもしばしばです。そのうち、楓は兼一から料理を教わるようになります。

勝利条件を模索

いかなゼロ様といえど、あのロールパンの異様な存在感に単品で勝つのは難しい…ので、どうすればるるたんが勝てるのか考えてみました。

まずパターン①黒いウェディングドレスで黒の花嫁なるる-しゅ!←これはインパクト大です。男女の別なく十八歳未満には見せられません!!オプションで黒いムチとか持たせたら最強。
パターン②にゃんこで箱入りるるーしゅ!←そんなもんが道に落ちてたら、老若男女に関わらず、十秒以内に拾われます!
パターン③いっそ生まれたままの姿!!←何歳のるるであろうと存在自体が発禁。一目見たその日から皆仲良く誘拐犯!!

…これぐらいしないと、あのロールパンにインパクトで勝つのは難しいかと。まあ要するに、来週のるるがナニされるか心配すぎて逃避に走っている訳ですよ。

拍手に『ひと夏の思い出』(夏兼微エロ)をup!

拍手に『ひと夏の思い出』(夏兼微エロ)をupしました!せっかくの夏ですから、浴衣で青姦です。この夏君と兼ちゃんは初めてではないのですが、お外でおいたしたので張り手をくらったのですよ(笑)。あえて詳しい描写はしていませんので、BLが好きな方は男の子兼ちゃん(紺の浴衣に花火柄)を、にょたが好きな方は女の子兼ちゃん(黄色い浴衣に金魚側)で想像して下さいね。

サンデー35号

祝・300回記念!雑誌の表紙は兼一&美羽、見開き巻頭カラーはさらに梁山泊の師匠達も加わって豪華絢爛です!!………この扉絵を図書カードに、ってことは、煽り文が消えるんですよね?つまり、しぐれさんの○首がオープンになるんですよね!?これは気合いを入れて応募しなければ…!!といっても、しぐれさんが入ってるのは美羽バージョン(左側)だから、単行本買わないと応募出来ないんだけど。どっちにしろ買うからいいや。
フツーに崖を走ってる美羽は、兼一の成長ぶりが嬉しい反面、寂しいんですね…。分かります。手のかかる飼い犬ほど可愛いものですからね…!
崖から落ちたら枝があったり、川に落下しても腰抜かしただけで無傷だったり、おのせんせ-はなかなか運がいいですねしかも、第二外国語がロシア語とは、意外と渋い。きっと、この騒ぎも「相撲大会」的な言い訳ど納得してくれるんですよ。律義にもここは自分のコースではないと訂正を入れるボリスは、逆にじゃあなんでこのコースにいるんだと聞かれたら返答に困ると思います。
調子こいた中尉が命令に従わなかったので、兼一とボリスの共闘が実現しましたね♪それもこれも、岬越寺師匠とアレクさんが石像が乱立する芸術的な闘いで基地を破壊してくれたおかげです!

リレー小説中止

募集を始めたばかりで申し訳ないんですが…、みねずの都合でリレー小説は中止にさせて頂きます(幸い、まだ参加者様は集まっていませんし)。ちょっと、リレー小説とかやってる場合ではなくなってしまいました…。八月くらいはゆっくり出来ると思ってたんですけどね…。リレー小説はまた今度、来年くらいに時間があったら(このサイトが存続してたらですが)、やってみたいと思っております。
それでは、し-ゆ-ねくすとたいむ!
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
