うっかりミス…

うああああ!!!(T-T)なんという凡ミス…。第五羽の(13)、ちょっと時間のあいた時に下書きしてたら、記事を下書きじゃなく公開にしてた…っ!恥だ…(|||)。見てしまった方は、見なかったことにして頂けると…嬉しい…です…(拍手は嬉しかったんですが…)。

拍手に『史上最強のセキレイ』第五羽(12)をup!

拍手に『史上最強のセキレイ』第五羽(12)をupしました!
(翔兼拉致話以外)なんとか予定を消化出来たので、セキレイネタの続きに戻ります。なっつんがプチ家出をしてる間に、連華と兼一が急接近です!ようやく連兼らしくなってきてホント良かった…。

サンデー48号

ロリ連華かわええ~vV「ちょわ」って言ってるし!ちびっ子なのにスリット深っ!!兼一に肩をつかまれただけで照れたり、兼一のラッキースケベに喜びつつも手が出ちゃったり、かわいさ爆発ですよ!そのうち浴衣で髪を下ろしたりしたら、美兼より連兼イチ押しになってしまいそうです…!!阿琴ちゃんが(スリット深いだけの)普通のチャイナ服ってことは、連華のアレは制服ではなく私服(趣味)ってことですね?下着もさぞかしすごいんだろうな…。上は付けようがないけども!
見えたり見えなかったりでそれぞれの実力差が描写されてますが、美羽もやっぱり連華並に見える人なのかな?(でも今の美羽って、実力的に兼一とどっこいくらいの印象だしな…)技撃軌道戦が見える連華は、ひょっとして岬越寺師匠の真・呼吸投げに引っ掛かったりするのでは…。もう準達人レベルはいってる?
本来怖がりなのに、あの猛攻の中に飛び込んで、しかも敵の背中を登っていく兼ちゃんは凄いな~…(そりゃ、背中が一番攻撃され辛いんだろうけど)。梁山泊で心身共に鍛えられたというか、恐怖心が麻痺してきてるというか…(笑)。見える連華が行けば手っ取り早いはずなのに、決して女性に危険な役を押し付けない兼一は紳士!あの九官鳥は敵さんにとっても大事なものだろうから、そう簡単に手放すとも思えないけど。

10月28日 拍手返信

10月28日 拍手返信「読ませていただきました~><♪いたずらっ子たち可愛かったですwwでもあれはイジメというより可愛がってるんですよねw?兼一はそれに気づかないだけで。。。?とにかくすごく面白かったですvv」様
→その通りです!彼等は兼一の反応が面白くて、兼一と遊んでいるつもりというか、兼一で遊ぶ為に毎日隣村からやって来てるんですよ!!マメですよね~。兼一は魔法が使えないのがコンプレックスなので、からかわれて傷ついてるんですけど、本人達にはあまり悪気がないのです。悪ガキ共がもうちょっと色気づいてきたら、兼一に優しくなるというか、ぶっちゃけ言い寄ってきます!
気に入って頂けたようで嬉しいです!ありがとうございます~(≧∇≦)。

拍手に『奥様はこれでも魔女』(美(♂)兼(♀)夫婦のギャグ)up! 

拍手にハロウィン小説第二弾!『奥様はこれでも魔女』(美(♂)兼(♀)夫婦メインの兼一総受けギャグ)をupしました!!(第一弾は去年)
これも内容がかなり変わったのでタイトル変更。元々は魔女っ子でなく人間でした。美羽とも夫婦じゃなかったしね~。
傍若無人な悪ガキ三人の初恋はもちろん兼一なんですよ。今はお子ちゃまなのでイタズラばっかりしてますが、あと数年したら兼一に花とか持って来るようになります(笑)。
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク