

DARKに『これが僕らの日常』(夏→兼一←龍斗のギャグ)をup!

DARKに『これが僕らの日常』(夏→兼一←龍斗のギャグ)をupしました!
またしても突発ギャグで、特に美羽誕を待っている方、申し訳ありません…!ここ数週間、サンデーに夏が出てきてくれるものだから、明るくて馬鹿馬鹿しい夏兼ギャグが書きたくて仕方ないんですよ~!!(汗)
内容ちょいエロギャグなので、DARKにそぐわない感じなんですが、設定上『少年時代』の延長なのでここにしました(本編がいつまでも始まらなくて、番外編ばっかりでスイマセン…)。夏と龍斗は、お互いに相手の抜け駆けを警戒(というか抜け駆けされた前提で常に行動)しているので、どっちかが兼一に手を出したらすぐ気づくんですよ(笑)。

サンデー9号

しばっちってば、照れてる-っ!!なっつんに次いで新たなツンデレキャラが!口ではああ言っても、弟子が可愛いくて仕方ないのですね!この二人もいい師弟ですよ(拳魔邪神は、バナナ食ってないで少し見習えや!!)。結局ヒゲを剃らないのはちょっと残念ですが。どさくさに紛れて片方だけ無くなって、付け髭したら楽しいのにな~♪脚のギミックは自作なんでしょうか?(まさか義足ではないよね?)機械弄りが好きなようには見えなかったけど、流石は岬越寺師匠のお友達。実は類友なんですね!
武田さんの嘘をちゃんと見抜いてるあたり、兼一は成長しましたね(^-^)!嘘で済まそうとした武田さんの気遣いは、良く言えば兼一との友情に波風立てない為の優しさだけど、悪く言えば今告白しても振られるに決まってるから、兼一に勝てるまで問題を先送りにしただけとも取れるから微妙ですが…。武田さんが動かない間も兼一と美羽の絆は深まっていく一方だろうし、美羽が賭かっている以上兼一は武田さんに負けないだろうし、第一、兼一に勝っても美羽の好感度が上がらない(むしろ下がる)のは龍斗が証明済みだし…。どちらにせよ、この先武田さんが告白出来る機会は多分一生来ないと思うので、やっぱりちょっと気の毒ですね…(せいぜい、兼一と美羽の結婚式で冗談めかして言うのが関の山な気がする)。
一影九拳は、ず~っとギスギスした話し合いと不毛な投票を繰り返してたんですか…?結構暇なんですね…(笑)。その分、世間(主に兼一の周辺)は平和だった訳ですけど。アレクさんが逮捕されて、一影も不在だから(何気に一影の用事も気になる…)、それぞれ自分の弟子に投票して、現在弟子のいない本郷さんの票で決まったんでしょうか(拳魔邪神とオガッチはどうしたんだろう…)。
次の対戦相手が千影ちゃんに決まっても、ディエゴがちゃっかり抜け駆けしてるようなので、すんなり兼一VS千影にはならないんでしょうね(笑)。ディエゴはかなり遊び心のあるキャラなので、何を企んでるのか楽しみです♪レイチェル(覆面なし)より、カストル(覆面あり)の方がやっぱり色気があるというか、大人っぽいんですが、あの包みは何なんでしょうね?まさか季節ネタでバレンタインってことはないだろうから、地下格闘場への招待状とか?(前回の邪魔者ってのは、翔のことなんだろうなぁ…)

洗面器一杯=2リットル

みねずの家では、亀の水槽用に、(日光でカルキ抜きするから)ペットボトルに水を溜めています。その溜めたペットボトルに余裕があったので、少し風呂場の掃除に使おうかと洗面器に開けたんですが、ちょうど家庭用洗面器一杯(多すぎず少なすぎない絶妙の量)が2リットルなんですね-。知りませんでした。洗面器一杯分くらいで、結構な水量なんだなぁ…。洗顔程度でも相当な量の水を使ってるんだと思うと、地味に驚かされました。水はもっと、意識的に節約しなきゃダメですね~。

UNDERに『谷本王子と学校の授業』(夏兼下ネタギャグ)をup!

UNDERに『谷本王子と学校の授業』(夏兼下ネタギャグ)をupしました!
美羽誕か『パラダイス・ロスト』が先とか言ってたのに、全然違うのでスイマセン…。ネタとしては大分前からあったので、さっさと書いてしまいたかったのです…(他にも待機中のネタは山ほどあるんですが)。あの二つも忘れてないですから!(汗)

標的226!

なんだ、大空と憤怒の炎が混ざった状態でボックスを開くから、ライオンがライガーになるだけなんだ…。…そりゃそうだよね(哀)。ボックス兵器って不思議生物にしか思えないから、繁殖してもおかしくないような気がしてましたよ(汗)。
内輪でどんなに揉めてても、外敵には団結するボンゴレが好きだ~!!(←ツナが久々に(ひとコマだけど)出てきたから嬉しくって♪)ツナとザンザスで超直感最強コンビの戦闘とかやって欲しいけど(ハイパー状態では命令口調で、正気に戻った途端にあわあわするツナとかね!)、ザンザスがいるのイタリアだから、流石に無理ですよね…。
ザンザスは本当に二世に似てますね。特に眉間のシワが(笑)!ザンザスは二世の落とし胤なんでしょうね(しかも先祖返り)。きっと、二世もあの一世(←ちょっぴりしか出てきてないけど絶対フリーダム)絡みで、血管切れるような思いをたびたび味わされたんでしょう(外伝でボンゴレ創成期とかやって欲しいな~)。
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
