

午後4月号

阿部って、人生15年も生きてきて、自分が(タレ目なのに)傍目にぶっきらぼうで怖いってこと、気づいてないんだ…?同年代の男はともかく、(一応男だけど)三橋みたいな気の弱い子とか、大人しい女の子にはビビられるだろうに…。三橋は阿部にとって理想的な投手だから、その分対応が神経質になってるんだろうけど…皆、はっきり言ってやって!三橋とのコミュニケーションが上手くいかない原因の半分は、阿部の声が荒くて見た目怖いからだって!!(勿論、もう半分は三橋がビビりだからだけど)

アニリボ122話

ツナ初コンタクトおめでとう♪戦闘の後、「痛た…っ。埃が…、」とか言って涙ぐみながら外して下さい。
「剣は使わない(けど幻術は使う)」って、ただのせこい詐欺って言うか…そもそも、(残像とか反射くらいならともかく)剣士が幻覚使いってさ~…。卑怯すぎる気がするんだけど…(幻騎士は最終的には装備でごり押しするから、剣士としても術士としてもダメダメな訳だけども)。
それにしても、今日の山本はやたらとヤバそうな人に見えました(笑)。なんというか、キ○ガイに刃物的な、はんぱなく物騒な感じ(山本嫌いじゃないけどね)。リボーンに暗殺者向きとか言われるだけあるよ。
(色のない漫画はまだしも)アニメで瞳の部分だけメガネのつるが消えてるのって、どうも不自然に見えるんですよね…。別に、ちょっとくらい目元が隠れたっていいと思うんだけどなぁ。男キャラなんだしさ。
使用中の集中治療室でベッドが空だったらおかしいよね…!廊下に飴が落ちてることより、そこを疑問に思って欲しいんだ…(汗)。何となく、あの二人は地図があっても迷うような気がしてなりません…。

SHORTに『食・即・惨!』(夏+白浜兄妹のギャグ)をup!

SHORTに『食・即・惨!』(夏+白浜兄妹のギャグ)をupしました!
なっつんが異常に不幸ですが、32巻カバー裏の素敵イラストを見てしまったのだから仕方がないのです!あれを普通に食べているオフィシャルなっちーに比べたら、この程度のことは…!!……このあと、責任を感じた兼ちゃんがちょくちょくおさんどんしに通ってくれるようになるので、夏君の食生活はかなり改善されますから安心して下さい。

今週の

特別定価についてはもう何もいう気もないんですが(でも特別はいらない)、今週の月光条例に出てきた「皆川ゆか」って運タロの皆川みかなんだろうか…?運命を変えようとする行動すらアカシックレコードに記載されているという不毛な話だけど、凄く好きだったんですよね~。

サンデー13号

雷薙とその父上は、一応まだ闇にいるんですね~。仕事内容が暗殺じゃなくボディガードなあたり、一見厳しそうに見えて実は子煩悩な天門パパらしいけど。雷薙の雇い主は、かっこよくてダーティで切れ者な感じのお姉さま希望。それにしても、同士討ちも辞さないとか、闇には横の連携という概念がないのか(笑)。そのうち内部分裂しそうだ。
既に一度戦った相手でも、やっぱり雷薙とまた対戦するのは辛いんですね!兼ちゃんらしいです。拳法と柔術のみだったから、手を手を抜いていたと言えなくもないですが、女性に手を上げないのが兼一の信念ですからね。一生そのままで貫いて頂きたい!!…でもその信念を守る為に命を張ってる連華のことも、たまには思い出して上げて…(泣)。
九拳相手に真っ向から挑む連華が勇ましくもカッコイイですよ!せっかくの見せ場なのに観客がモブしかいないけど!!(哀)
準備運動してるディエゴもいい味出してるし、ウケさえすればスケベ親父に絡まれても構わないカストルも天晴れです。来週は、リング上でディエゴVS剣星の壮絶バトル、場外でカストルVS連華のお色気脱衣バトルを是非お願いします!!
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
