拍手に『ブタもおだてりゃ空を飛ぶ!』(翔兼(♀)エロギャグ)の(13)をup!

拍手に『ブタもおだてりゃ空を飛ぶ!』(翔兼(♀)エロギャグ)の(13)をupしました!今回はちょっぴりエロいので、苦手な方はお気を付けて!!
普段甘えて来ない女の子が甘えてくるには、何かしら理由がある訳ですよ。兼ちゃんは翔が思ってる以上に、翔との付き合いについて真面目に考えているし、ちょっと前から(時と場合さえ選んでくれれば)オッケーサインも出してるんだけど、翔のタイミングが悪いのと、兼ちゃんが天然入ってるのでなかなか進展しなかっただけなんですよね(笑)。

Top画像をダックスに変更

明日からはもう五月なので、Top画像をダックスに変更しました。何故ダックスなのかというと、妹の犬がダックスだったからなんですけどね(シルバーダップルはあまり写真向きじゃないので、画像はスタンダードの子だけど)。ダックスはみねずのストライクではないので、すぐまた変更するかもしれませんが。
本当は、四月中に『ブタもおだてりゃ空を飛ぶ!』と『パラダイス・ロスト』を終わらせて、五月は長編消化月間にしようと思ってたんですけどね…(汗)。

殿のヒ・ミ・ツv

ふと思ったのですが。
シンケンの殿が「嘘つき」で、爺が「命を賭けた一策」を巡らしてることから、殿は実は影武者!?説があるそうで。確かに、影武者という展開もありえなくはないけど、これが漫画だったらむしろ…「皆、黙っててゴメン!実は俺、女なんだ!!」みたいなのを想像するもんだけど、特撮だと実写だから、流石に性別を偽ってるパターンは考えもしないんですね…(殿でっかいしねえ)。男装漫画をドラマ化したやつはやっぱり無理があったし…、二次元って便利ですね~。

今日は悲しい日

昨日は(みねずと花井キャプテンv)の誕生日だったのに、今日になってすぐ妹の飼い犬が天国に旅立ってしまうという、この世の無常感を味わってます。生きてる時はそれが当たり前のような気がしてますが、本当は、生き物が生きてられる時間なんて一瞬なんですよね…。その時その時で、精一杯可愛いがってあげないと。…という訳で、みねずはこれから全力で愛犬を構い倒します!(でも病み上がりだから程々に)

拍手に『ブタもおだてりゃ空を飛ぶ!』(翔兼(♀)ギャグ)の(12)をup!

拍手に『ブタもおだてりゃ空を飛ぶ!』(翔兼(♀)ギャグ)の(12)をupしました!
なかなか終わらなくてスイマセン…(『パラダイス~』も忘れてないですよ~)。でもラストスパートくらいには入ってるので!後一息なんです!!なんか最近翔兼書くの楽しくって…。
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク