スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手に『とかくこの世は生き辛い』(夏兼(♀)ギャグ)の中編をup!

拍手に『とかくこの世は生き辛い』(夏兼(♀)ギャグ)の中編をupしました!
なっつんの侘しい日々を、本人に切々と語って頂きました(笑)。槍月さんは、(弟子のせいで)毎日笑われるんで、物凄く沸点低くなってます。夏君は脈絡もなく拳骨を食らったりしますが、自分のせいなので文句も言えないんですね~。
今回兼ちゃんは一回休みですけど、後編では夏君が初っぱなに兼ちゃんに会いに行くので、夏兼(♀)のいちゃこらが読みたい方は少々お待ち下さい。
スポンサーサイト

もう10月

恐ろしいことに、明日からはもう10月です。『とかくこの世は~』を急いで書き上げて、早く兼ちゃんお誕生日話に取りかからなければ…!!どうして毎年毎年、こ~自転車操業なんだろうか(汗)。

サンデー44号

なっつんがYOMIじゃないっていうレイチェルのガセ情報を真に受けた兼ちゃんの晴れやかな笑顔ときたら…!!そんなに夏が好きか!遠くに行って欲しくないのか!!萌えるじゃないかぁあああ~vV
(ハァハァ)
夏君ったら…(爆笑)。わざわざ修行の合間に、あんたの兄さん生きてたから!って教えにきたんだ?!どこまで律儀な人なんだ…!!つくづく兄弟(妹)愛に弱いんだからもう!
自称じゃなく、本当にお友達だったのが地味に驚きです。今夜は旧友と酒を酌み交わしながら昔話(ほとんど弟絡み)と弟子話に興じるんでしょうね。
長年影武者やってただけあって、実力もあるし考え方も闇らしいし、基本的に甘っちょろい夏君より円臣君の方がYOMIに相応しい感じですけどね(勝負は夏が勝つんだろうけど)。師匠を鞍替えしてまでYOMIになりたいなら、中国拳法捨てて果物仮面の弟子になればいいんじゃないかな!大体、もうYOMIの半分くらい兼一に負けてるんだから、最強を目指すなら梁山泊に弟子入りした方が良いと思う(←禁句)。
槍月師父ったら、やっぱりいつも通りのスパルタ修行なんですね!夏君も大変だ~(笑)。でも考えてみれば、自分より地力で勝る相手に根性で粘り勝つって兼一がしょっちゅうやってることだから(最近は互角くらいことが多いけど)、兼一に追いつこうと思ったらそれくらいやらないとダメですよね。

☆標的 259!☆

扉絵の十年後イーピン可愛いぃ!!川平のおじさんもなかなか良い感じだし、結構お似合いじゃないですか♪うねうねする指輪といい、何かの術士みたいですが(幻術ともちょっと違うような)…、十年後にあの外見なら、現在では二十代くらい?
白蘭は(他の世界で)何度もユニ姫に(死んでまで)逃げられてるんですね-。まともな人間に好かれるような性格してないから当たり前ですが(笑)。…ところで、ユニ姫のピンチにγは何してるんでしょうか。まだ病院で寝てるとかじゃないでしょうね!(肝心な時に役に立たない男…)

今日は危なかった(汗)

20090927215809
みねずは普段、朝の6時~7時くらいに水やりをします。玄関前(階段を登った所)に鉢をいくつか並べているんですが、そこは午前中に直射日光がバリバリだからです(午後はちょっと日が陰る)。
たまたま今日は色々あって、9時くらいに水をあげようとしたら、いつも元気で丈夫な紅花苺ちゃんがしんなりしていてビビりました(汗)。急いで水をあげたら30分くらいで回復しましたけど。ランナーがいっぱい出てるので、一番日当たりの良い所に置いておいたのが裏目に出たようです。今日は日中かなり暖かかったし(夜は冷え込んでるけど…)。
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。