REQUに『叶翔の、たぶん幸せな一日』(翔兼ほのぼのギャグ)の中編をup!

REQUに『叶翔の、たぶん幸せな一日』(翔兼ほのぼのギャグ)の中編をupしました!
……やっぱり終わらなかった…(汗)。でもまだ今年は一日残ってるから…!!お正月小説もまだだけど!
兼ちゃんが逃げてる相手は当然師匠方です。弟子からクリスマスプレゼントを貰って大感激した師匠達が我先に新技を教えようと殺到したので、命の危険を感じた兼ちゃんが逃げ出したのですよ。

ピンクのキャットテイル

20091229220612
↑これが現在の(ピンクの)キャットテイルです。
非耐寒性なのに、結構青々してます。ここ数日最高温度がプラスなので、花穂もちょっぴり再生しつつあるから驚きです!天井の空いたプラスチックの容器(高さ10cmくらい)に鉢を入れて、夜は新聞紙+サランラップで冷気を遮断しているとはいえ、なんとも逞しい。…キャットテイルにとっては、寒さより葉ダニの方が害が大きいのかもしれません(凍結するくらい寒かったら別だけど)。

12月29日 拍手返信

12月29日 「長編の「ロプスキュリテ・コーポレーション」が気に入ってます。出来れば続編なんかも書いてほしいです。女体化はすごく面白くてとても気に入ってます。」様
→ロプスキュリテを気に入って頂けて凄く嬉しいです!あれは、ラブラブバカップルな龍兼(♀)イチャコラとか、自ら原因を作っては自業自得に陥る翔とか、色々遊べて自分でも大好きなシリーズなんですよ~♪一応第二部の構想もあるのですが(高校の同級生だった谷本社長との再会とかね)、結構長編溜まってますので、いくつか片付けてから再開したいと思っています(というか長編連載多すぎるという…)。もう暫くお待ちください…。m(__)m

キャットテイル・メメ!

20091229175617
店の前を通りかかる度に気になっていた、赤いキャットテイルのメメたんをとうとう購入してしまいました…!これは新種のキャットテイルで、花穂が濃い赤なんですよ~。うちにあるピンクのも可愛いんですが(しばらく花穂みてないけど)、ピンクと赤を並べて置いたらもっと可愛いだろうなと思いまして!!

12月29日 拍手返信

12月29日 「こんにちは~。先日もお邪魔させて頂きました、葵と申します。クリスマス翔兼にニヤニヤが止まりません!翔の愛が暴走気味ですが、兼ちゃんも翔を想っているみたいで…ほのぼのしました(笑)リクの翔兼も次がどうなるのか、楽しみです。また、お邪魔させて頂きますね。」(葵様より)
→葵様、こんにちは~。クリスマス翔兼を気に入って頂けて嬉しいです!翔の愛はいつだって過剰気味ですが、控えめで空気の読める翔なんて翔じゃないですからね(笑)。兼ちゃんの拳が照れ隠しだと確信した翔には、もはや怖い物はありません!!キリリクの方も年内更新目指して頑張りますので、また遊びにいらしてくださいね♪
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク