まだまだ咲いてるクリスマスローズ達


↑マックスバリューで買った四号鉢


↑シングル(ピンク)


↑ピンクフロスト

寒い日が続くのでなかなか花壇の植え付けが進まないのですが、その分クリスマスローズが長く咲いてくれてます♪お気に入りのピンクフロストもシングルのピンクも、まだまだ蕾があって嬉しい!いくつかの株は先に地植えにしたんですが、そちらめ冷たい雨に打たれて調子良さそうです。小さい鉢は一鉢386円で買ったのですが、小さくて可愛い花が長く咲いてくれてます。

拍手に『初恋狂想曲』(翔兼ラブコメ)をup!

拍手に『初恋狂想曲』(翔兼ラブコメ)をupしました!
キリバンもたまっているのですが、まともに小説書くの久しぶりなもので、ちょっと肩慣らしに軽い翔兼ラブコメを書いてみました。にょたじゃない兼一にしては珍しく、翔君が良い目見てます!

4月29日 拍手返信

4月29日 「 はじめまして。小説ありがたく読ませて頂きましたU^ェ^U ずーー----------------と師匠×兼一・長老×兼一を探していて読めて大変うれしかったです(大喜)ありがとございました。。゚。゚(☆∇★)。゚。゚。゚」様
→おお…!師匠ズはともかく、長老×兼一に賛同してくださる方がいらっしゃるとは!!長老はも~、あのでっかい掌で兼ちゃんの頭ポンとか!お姫様だっこで空翔んだりとかが堪らないのですよ!!!喜んで頂けてこちらも嬉しいです。

サンデー22・23号

今週のケンイチは、山本直樹君の初めてのトカイでしたね!直樹君くらい子供で世間に疎いと、ほのかも相対的にお姉ちゃんに見えてなかなか新鮮でした(38巻の表紙は小学生にしか見えないけどさ)。というか、直樹君がもっと世俗にまみれてたら、なっちーは完全にロリコン野郎として認定されてましたよ!高校生が朝中学生と待ち合わせて一緒に登校するとかもうね!!なっつんは兼一絡みでほのかが狙われないようにガードしてるつもりなのかもしれないけど、ご近所の主婦の間ではしっかり噂になってるはず。
山本父も、義務教育(特に小学校)くらいは通わせてあげるべきだったと思います!知り合いの所(梁山泊)から通わせるなら安心だろうし。だって直樹君のイメージ通りの攻撃をクラスメートに実行してたら、相手死にかねないですよ…(着たきり雀なのもいじめられる一因な気がする)。兼一経由で千影ちゃんと知り合って、同い年&柔術繋がりで友達ゲットすればいい!(美雲さんにバレたらヤバいだろうけど)

☆標的 287☆

あのメンツで、連携しない共同作戦ですか…。ツナの胃に穴が空きそうな予感がしますね(笑)。犬どころか猫だと思われるナッツ(確かに猫科だけどさ)が現代でも普通に出てきて嬉しい♪ばんばん戦闘してどんどんアニマル召喚して下さい。
アーデルハイドさんは出来る女性ですね。ボンゴレ側の雲とは一味違うかっこよさ。丁寧語で命令口調が女教師っぽい。会議に不参加な雲雀さんには、ツナ(かリボーン)から(一応)連絡するってことになるんでしょ-か?(目眩く妄想が広がるぜ!)
久しぶりのクロームは、何だか制服(上着)の裾が短くなったような…(///)。可愛いけど、嬉しいけど、お腹冷えるぞ~。あの黒曜ランドに電話があることも驚きですが、クロームにはGPS付きの携帯を持たせるべきだと思う!!だって危ないだろ、あんな可愛い(ちょっと頼りない)女の子が無防備に歩いてたら!(←本気)
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク