

アニリボ195話

ブルーベルの膨れっ面が滅茶苦茶かわいいんですが!!!あんな可愛いおにゃのこが○イラになるのかと思うと、勿体なさすぎて白蘭が憎い…っ(呪)。
アニメオリジナル話が挟まった相乗効果で、ごっくんが物凄く成長したように見えましたね!!ツナが望む右腕って…、まあツナは元々右腕なんか望んでないけど!(ボスになる気すらないのに…)
しかし、せっかくの見せ場なのに「腰が回らない」とかビミョーすぎる台詞回しがやはりごっくんですね(笑)。「貴女に指一本触れさせない!」(キリッ)と決めたのに「(気合いでどうこうできる実力差じゃないんだから)無理しないで…」とユニに本気で心配されるγよりはマシかもしれないけど。
「蜥蜴どころの迫力じゃない」って言われても、どうみてもリザードマンなんですが!!!(笑)よく言ってもサラマンダー…。せめてT-レックスくらいのド迫力が欲しかったなぁ…。けど重要度でいえばブルーベルの人魚姫(首長竜)>>>マグロ風呂なので次回ブルーベルさえ気合い入れてくれればOKです。

7月30日 のぎす様へ拍手返信

7月30日 「父親の証明(3)S読ませていただきました。いやー!良いですね!兼ちゃんの頼もしい味方翔君は!広い海の真ん中でもすぐ駆け付けようとする姿に心打たれました(じーん)。ツッコミが居ない時の本郷先生の態度と行動がこれまたカッコイイ。隠しても弟子を可愛がってるのが分かり、ツボに入りました。Kもあるのでしょうか?話は変わり。体調不良だったですか!?もう大丈夫ですか!?なのに、お返事など下さって恐縮です(汗)。私もハワイで小さい銃撃ちました(シティハンタ気取り)。全弾ほぼ真ん中命中で驚かれました。縁日の射的は好きですが実弾はもういいですね。日本最高。」(のぎす様より)
→実は、予定しているのはKではなくRだったりします…(汗)。短いんですけど、ちょっと龍兼(♀)バージョンも書きたくて。リクエスト内容は翔兼(♀)なので、(2)の最後(p9)から別の頁にリンクを貼る形にします。
みねずは貧弱なので張り切りすぎるとすぐ体調を崩してしまうんですが、今はかなり復調しました!今週はサクサク更新して、遅れた分を取り返したいです。『もう一度テンダネス』は勿論、『君の瞳に恋してる』も夏の間に書いてしまいたいので(『未来予想図』も…)。
縁日いいですね~♪兼ちゃんに景品を取ってあげようと頑張る翔とか!意地悪してわざと難易度を上げる師匠方とか(笑)。夏はお楽しみがいっぱいですね☆

7月29日 紅月様へ拍手返信

7月29日 「初めまして、紅月と申します!!貴女様の小説を読ませて貰いました!!私も、史上最強の弟子ケンイチはとっても大好きな漫画なので楽しく読ませて貰いました!!え~と、父親の証明3は今日書くのですか?楽しみに待って居ます!!」(紅月様より)
→おお、同士よ…!!(感涙)やっぱりケンイチファンは(探せば)結構いらっしゃるんですね!皆さんシャイだから大人しいだけで!あれだけ面白いんだから、当然と言えば当然ですが♪
『父親の証明!!』、待っていてくださったんですね。文章自体は殆ど完成してたんですけど、表に出すのが遅くなってしまって、すいませんでした。次回は、出来るだけ早くupしようと思います。

REQUに『父親の証明!!』(翔兼(♀)ラブコメ)の(3)-Sをup!

REQUに多摩様からキリリクをいただいた104000 Hit作品『父親の証明!!』(翔兼(♀)ラブコメ)の(3)-Sをupしました!
昨日の夜更新しようと思ってたんですが、遅れて朝になってしまいました、すいません。
翔達が乗ってるのはゴツい潜水艦なので、他人様の領土を通過する際は基本的に海中移動です(一応裏取引はしてますが)。兼ちゃんにラブコールした時は海上で休憩中でした。
Sは翔君のSですよ。

7月29日 のぎす様へ拍手返信

7月29日 「そうですね。まだ連載中で本当に良かったと思います。あのライフルそんなに破壊力あるんですね。私の中で、ますます翔君の株があがりました。コーキンの無表情は夏君以上ですよね。みねず様のいうように携帯の会話気にしてると思うと、コーキンが可愛く思えてきます。父親の証明はプレッシャーかけてしまってたのならすみません。みねず様のペースで更新して下さいね。」
→いえいえ、のぎす様のコメントはただ続きを要求するのではなく、ちゃんとどこが面白かったのか感想を書いてくれているので大変励みになってますよ!!ありがとうございます!
今週の前半に体調を崩したせいで予定がずれ込んでしまったんですけど、今朝起きたらかなり調子が良かったので、週末はサクサク進められそうです。
さすがにライフルは触ったこと無いんですが、普通の拳銃なら、グアムの射撃場(観光)で撃ったことがあります。女性用の、一番口径が小さいものだったのに、引き金を引いた瞬間銃口が天井に跳ね上がって酷いものでした…。ガンアクションはかっこ良いけど、あんなもん対人武器として考案したやつは頭イカれてると思う!!もしも将来国外で生活することがあったとしても、絶対銃は持ち歩かないと心に誓いましたよ(暴発したら自分が死ぬじゃないか…)。嗚呼日本に生まれて良かった…。
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
