REQUに『父親の証明!!』(4)-Rを追加!

REQUに『父親の証明!!』(4)-Rを追加しました!(3)-Rからリンクしてます。
相変わらず苦労している龍君です。兼ちゃんとの再会まであと数秒。頑張れ!書かれていない兼ちゃんサイドは、Sとあんまり変わらないです。

8月31日 のぎす様へ拍手返信

8月31日 「みねず様の夏君は本当に素敵ですね。ヘタレでもヘタレじゃなくてもです。翔兼も好きで長老×兼ちゃんも楽しみです。セキレイは確かに男の方が慎み深く常識人ですね(笑)。体調崩さないペースで頑張って下さい。いつも応援してます。」(のぎす様より)
→ありがとうございます!!昼から夜は暑いし、かといって明け方は肌寒いしで困った天気が続いていますが、無理のないようコツコツマイペースでやって行こうと思っています(九月、十月はちょっとバタバタするはずなので)。夏兼も翔兼も龍兼も、勿論隼兼も大好きなので、コンスタントに続けていきたいものです。まずは目先の『父親の証明!!』Rとキリリクの消化が最優先課題ですけど。

☆標的303!☆

いずれ自分が入るであろう墓穴を一生懸命掘ってるシモンがしょっぱい…。減らず口を叩けば叩くほど、顔から火が出る思いをするんだろうに…。間違った正義を疑わないって痛いな-。
ランボのボンゴレリング(原石)は…、やっぱり髪に収納してきたんですか?(笑)バズーカが入るんだから余裕だよね☆そろそろ、未来編で出せなかった大人ランボが見たいです。
初戦はボクシング対決ですか…。一番好感度が高い(他が低すぎるだけだけど)敵が最初に退場しちゃうと、残りの戦いが苦痛なんですけどね…。骸があのチャラ男をボコるのだけは爽快だろうけど。

8月30日 のぎす様へ拍手返信

8月30日 「ディスコミニュケーションの夏君。兼ちゃんに正面から行く勇気ないくせに、羽交い締めーの小脇に抱えてーの姫抱っこに憧れって…。想像しただけで夢と希望が溢れて鼻血が出そうです(幸)。しかも、お菓子に巻き物に酒、もしかしたらエロ本に至るまで。大荷物で毎回のように忍び込んでるかと思うと、可笑しくて素敵で兼ちゃんも大変ですね(笑)。愛されて嬉しいだろうけど、行動が理解出来ず頭を抱えてるのでは…?。普通に好きをアピール出来ない夏君を応援してます。篝さんはクールなのに優しいから萌えます。 」&「私もWの最終回良かったと思います。フィリップ君の復活に(拍手!)、家族の和解。一年間想い続け、気配を感じ続けてたのには少々妄想が広がりましたが…(笑)。とにかく、よかったよかった。プリキュアのメダルは私も同感で、お守りかポプリの匂い袋にしか見えませんでした。そして、大胆発言と行動でしたね。本当にクラスで噂されてもおかしくないですよね。」(のぎす様より)
→そりゃーエロ本も準備しているでしょう!効果抜群ですからね~。抱き上げた兼ちゃんに、首に抱きつかれてほっぺすりすりして欲しい、でも本当にそんな奇跡が起こったら、(鼻血吹いて)気絶して、走馬灯を垣間見てしまう…それがなっつんクォリティ!!
篝さんは、慎みだけでなく常識もわきまえている貴重なセキレイですからね!(あれ、男セキレイは全員そうか)皆人の数少ない癒しですよ。皆人に反応する自分が嫌でぶっ殺そうとしたけど、月海も同じことしてたから、セキレイと葦牙にはよくあることなんでしょう(笑)。
Wは本当に綺麗に終わって良かったです。見た後笑顔で嬉し泣きできるようなお話って、最近少ないですから。フィリップにも翔太郎にもおめでとうと言いたいです。
あのメダルのデザインはねえ…。美少女から手渡されたんでなければ、大抵の男子は「いらね-」って言うと思います(そもそもドレスの布でメダル本体を作るのが間違ってる)。つぼみの優しさを勘違いする男続出で、そのうち本当に気になる男の子が出来たとしても、「つぼみだから(ただの親切だろう)」ってフラグが流れる羽目になりそうな気がします…。つぼみも鈍感だから、自分でも気づかなかったりして(初恋なんてそんなものかもしれませんが)。

8月29日のアレコレ

何となくサ○ジャポを見ていると、セサ○ンのCMにテラーさんが…!!!死んで良いお父さんに戻った後なので穏やかに話す姿に違和感がないな~。




天使!…ライバルを卑怯な手段で蹴落としたのに、1ミリたりとも株が上らないブレドランはどれだけ嫌われているのだ…。新参にしても酷すぎるような。やっぱり、全身から信用ならないオーラを放っているのだろうか。最後のシーンなんて、孤独なお年寄りにつけこむ詐欺師みたいだったしな~。

W!…これ、フィリップが復活しなくても十分良い最終回だったと思います。でも復活して嬉しい♪一年経ってもまだ癖で電話しちゃうって、どんだけ相棒に依存してんだ…と思ったら、本当にフィリップの気配を感じ取ってたんですね!それはそれで凄いけどどうなの(笑)。攻撃当たってないのにしばらく倒れてたのは、本人が「俺死んだ」と思い込んでたのだろうか(あの硬い鳥が激突したショックとか?)。あの程度の敵相手に全フォーム披露とか、フィリップが帰ってきた翔太郎の喜びようがパねえ!!!ハーフボイルドを極めた男は一味違うぜ!
無駄に良い記憶力を披露して女(姉だけど)を泣かせるフィリップ…。復活時のポーズがターミネーターみたいです(流石に全裸ではないけど)。家族と仲直り出来て良かったね!
初めて渡したブロマイドの衣装で現れる若菜姫の乙女心にほろっときます(衣装としてはイマイチだが)。やっぱり、死んだ弟じゃなく異性としてフィリップのこと好きだったんだろうな…。フィリップが肉親じゃなく、あくまで若菜姫の王子様だったら、若菜姫はミュージアム側に行かなかったかもしれませんね。これからもデータ空間でフィリップと会えるっぽいし、そう悪くない落としどころかもしれませんが。
シュラウドさん、黒コートを止めたんなら帽子とサングラスとマスクも…!!酷い傷痕がある、という設定なのかもしれないけどさ。もしや今までもコートの中は薄着だったんだろうか。
アクセルはシュラウドさんが修理(もしくは新調)してくれたんだろうけど、あの大火傷から元気に現場復帰してる照井刑事はマジで不死身の男です(分かりにくいけど若菜姫の逃亡って一年前なんだからマッハで復帰してるはず)。変身しなくても立派な仮面ライダーっぷりでした。主に若菜姫の前での説教が(笑)。翔太郎のお株を奪ってましたよ。
悪役まで含めて、皆生き生きした良いキャラ達でした。役者さんも制作スタッフさんも一年間ありがとう!!楽しかったです!

ぷりきゅあ!…取り敢えずつぼみは、危ないから裁縫するときは眼鏡をすべきですね。あんなに目を近づけてたら、姿勢も悪くなっちゃうし。絆創膏だらけの指も可愛いけどね。
それはともかく!手作りのメダル(メダルというよりお守りになってるけど)あげたり、人前で庇ったり、あれは絶対に誤解されますよ-(笑)。将来同窓会で「俺、あの頃花咲のこと好きだったんだぜ…」(///)って言う男が続出する!賭けてもいい!!
さりげなくブロッサムを庇うサンシャインのカットが多い気がします(そのせいでマリンが余り物っぽく見える…)。戦闘以外でもよくつぼみに手を貸してるし。見た目美男美女だから?性格的にも能力的にも自然な成り行きではありますが、ブロマリも忘れちゃイヤー!!いや、つぼみとえりかの絡みは相変わらず多いんだけど、最近のえりかは狂言回し的な役回りが多いように思うので。でもつぼみをくるくる回らせるえりかの視線がスカートの裾に固定されてるのは、おやじくさいけどえりからしくて大変宜しい。

BASARA!…アニキが海賊から山賊にジョブチェンジを!!しかし、厳島から尾張(だよね)まで遠路はるばる流されて、元気いっぱい追い剥ぎするってどれだけ丈夫なんですか。筆頭とアニキがメンチ切ってると、族同士の抗争にしか見えない…。
何故アニメは、クソガキ共が調子に乗って喧嘩売ったら相手がマジキチだったなんて自業自得すぎる設定に変えられたのだろう…。虐げられた農民の為でいいじゃん。過程がどうでも、人生の路線変更する理由にしてはしょぼいことに変わりはないけど!
奥さん殺してまで甘さを捨てたはずなのに、秀吉は慶次に甘過ぎじゃないですか?(笑)作戦台無しにしておいて一方的に同盟抜けます、はいどうぞ、って…普通なら殺されるところだろうに…。慶次は絶対に殺されないって確信してるから利の代わりに来てるんだろうし。ある意味思いっきり足元見られてます。
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク