SHORTに年越し小説『兄弟・師弟水入らず!』(夏兼ほのぼの)をup!

SHORTに年越し小説『兄弟・師弟水入らず!』(夏兼ほのぼの)をupしました!
馬兄弟&夏兼カップルのほのぼの年越し話です。結局どっちもイチャイチャしてるんですよねっ(笑)。

拍手に『死が二人を別つまで(第五章)~朽ちた想い~』(三)をup!

拍手に『死が二人を別つまで(第五章)~朽ちた想い~』(美(♂)兼(♀)ラブ)の(三)をupしました!
第五章は次回(四)で終わります。つまり、翔君登場で再び兼ちゃんの運命は暗転する訳です。途中インターバルを挟んだりして第五章は長くなってしまいましたが、最後に家族と会わせてあげられたので取り敢えずこれで良かったかな~と。

12月29日 のぎす様へ拍手返信

12月29日 「翔君の露出狂ナルシストのベクトルが兼ちゃん限定で向けられるのを想像して鼻血が出そうになりました(笑)。そんなセクシー翔君に兼ちゃんは頬を赤らめ恥じらい目のやり場に困るような…(ハァハァ…)。そして兼ちゃんの露出は自分と二人きりの時しか許さない独占欲の塊のような翔君と兼ちゃんの話が大好きです。勿論愉快なYOMIっ子もです。これからも応援してますので、こちらこそ宜しくお願い致します。」(のぎす様より)
→うちの兼ちゃんは、風呂上がりに全裸で牛乳を飲む翔に真っ赤になりながらタオルを投げつけるんじゃないかと(笑)。さらに翔が「何だよ~恥ずかしがらなくてもいいじゃん!」と抱きついてきたら拳が出るんですよ♪
YOMIっ子達が絡む翔兼話はたくさんネタが溜まっているので、年末のお休みを利用して美(♂)兼(♀)や夏兼の合間に更新しようと思っています。…うみねこもやりたいので、何本書けるか分かりませんが(汗)。

12月26日 のぎす様へ拍手返信

12月26日 「優しい言葉をありがとうございます。私、そそっかしくて誤字脱字チェックしても見落としちゃうんですよ。今回はお名前だったんで失礼過ぎて焦りました(汗)。サンタコスプレの翔君って上半身素肌に胸元ガバッと開けて着崩したセクシーなのをイメージしてました。兼ちゃんへの夜這いを目標として(笑)。なので、みねず様の翔君コスプレ願望コメントを読んで嬉しかったです。YOMIっ子達には申し訳ないですが、みねず様のオチと言うか最後被害にあうの気に入ってます。おかげで敵なのに親しみが湧き本誌も数倍楽しめるようになりました(笑)。」(のぎす様より)
→翔のあの上着は、よっぽど腹筋見せびらかしたいんだとしか思えません!(逆鬼師匠も似たようなもんですが)幼い頃から闇育ちでかなり抑圧されてるけど、本来はレイチェルに負けないくらいの露出好きなんだと思います!!(笑)でも兼一には、二人っきりの時以外はしたない格好させないんですよきっと。水着も(乳○が見えちゃうから)ダメだ~とか言っちゃうんですよ!
うちの愉快なYOMIっ子達を気に入っていただけたようでありがとうございます♪翔兼話では欠かすことの出来ないファクターなので、これからも宜しくです!!

12月25日のアレコレ

映画の予告で久々にシンケンを見たら、なんだかテンション上がりました…!!殿の黒い羽織も良いものだ-!(アラタと斬り合ってると悪役みたいに見えるけど)



■バトスピ…おおっ!未来人にしては珍しくマトモだと思ってたモブの人がバトルを!!どうせなら、アイキャッチくらい描いてくれてもいいのに~。ザジも強くて得体の知れない感じが出てて良かったですよ。
最後に出てきた新キャラについては、どこが兄様によく似ているのかとカザン長官に詰め寄りたい!声だけじゃね-か…。


■ゴセイ…なんだ総集編か-でも年越しの準備をする五人がらしくて良いからまいっか!と思ったらかなり本筋が進みましたね!!
ナイトさんがマスターヘッドに口止めしてたのは、ナイトさんを氷河に落っことして拾いに来なかった護星天使がブレドラン改めブラジラ(本名の方がかっこ悪いってどういうことなの…)だってことだよね!ブラの言ってることって初期のナイトさんを濃くした感じだし!!そして来週はナイトさんが囚われの身になるんだよね!?おまけにブラに調教されて敵対しちゃうんだよねっ!!?…これまでのブラのへっぽこ負けメモリーをおさらいした後だと、救星主とか最強とかいうフレーズがそぐわないけど。


■OOO…新ライダーが中身も新キャラだと-っ!?映画ではバースの中身は後藤さんだったらしいし、誰でも使える装備みたいだからいずれは後藤さんもあれで戦うのかもしれないけど(取り敢えず今回は悪魔の誘惑を振り切った後藤さんおめでとう!)。後藤さんでもカザリでもないってのは良いフェイントでした。しかもレスキューフォースの石黒隊長だなんて!(レスキューはあんまり見たことないけど)全然雰囲気違ってたから最初気づきませんでしたよ。
カザリは元からあ-だから今さら何とも思いませんが、ウヴァの株は底辺まで落ちましたね。一話のうちに酒飲んで暴れて見た目手負いの女子高生に襲いかかるって、そうそう出来ることじゃないぜ!ウヴァが仲間を裏切っても、世知辛い人間界で一人でやっていけるとは思えないんですけど(だって虫頭じゃん)。
映司がグリードに同情してましたが、それを簡単に口にしないところが映司の良いところですね。アンクの腕だけ復活がかなりイレギュラーなことみたいだし、ひょっとして十枚から取り除いた一枚から生まれたのがアンクで、本来の鳥グリードは別にいるかもですよ!それにしても、アンクの「もっと強い体が欲しい」は、「借り物じゃない自分の口で美味しいアイスを山ほど食べたい!」に聞こえるんですが(笑)。


■ぷりきゅあ…え~と、デューンと薫子さんとコッペ様が三角関係にしか見えません!(汗)てか、フラワーがどんなに年老いてもちっとも気にしないでお姫様抱っこで拉致するデューン様パねえ!!コッペ様がデューンに殴りかかるところ、イケメンバージョンにして欲しかった…な…!もふもふも好きだけどさ!!
元デザトリアンの人達は心が打たれ強くなってるからクリスタルにならないよ!ってのはなかなか良い設定ですね。あの状況であくまでプリキュアの正体をスルーしてくれる皆は優しいなあ。きっと、他の人がデザ化したときの恥ずかしい絶叫も聞かなかったことにしてくれてるんでしょう…。
コッペ様に乗っかるマリンは可愛いかったんですが、そこはフラワーの孫で高所恐怖症なブロッサムにすべきじゃないか?マリンだけ空飛べないみたいに見えちゃうし…。


■タクト…「奥の手はいざというとき以外は使うな!出した以上は必ず敵を仕留めろ!!」の反面教師のようなお話でした(笑)。あの技、試合で使わなければタウバーンに勝てたかもしれないし、スガタの言うようにもう一度タクトと戦ってれば、少なくとも同じ技が二度通じないって分かったはずなんですけどねえ(ホントに我慢弱いな)。命懸けでサイバディ直したのに数分で壊された上、水着で逆上がり百回ビデオが(間違いなくエロ目的で)出回ってるしで、ベニオさん色々お気の毒です!(敗色濃厚なのに部員全員集めて羞恥プレイを自分で演出してるんだから元々Mなのかも?)ボクシング先輩といい、フィラメントは噛ませくささが憎めないお茶目な敵役ですね(笑)。結果的に「フィラメントいらないんじゃね?」というマンティコールの発言の裏付けになってしまった気がしますが…いやでも、実験台とか試金石とか捨て駒も必要といえば必要不可欠な存在ですよね!
無自覚に女の子を落としていくタクトさんマジ銀河美少年。次回は双子と姉妹同時イベントみたいですし、今から燃えますね!年末で二週間空くのが苦しくて仕方ない!!まあベニオは自分にない物の象徴としてスガタが好きだったわけだから、本物のシルシ持ちで自分に勝ったタクトはスガタ同様好きになる条件をクリアしているんですけどね。
サイバディを再生出来ると知って、タクトの努力が無駄だと思ってがっかりするかと思ってたのに意外にもスガタ喜んでましたね-。スカーレットキスの正体も判明したし、ザメクを直す為に綺羅星に仮入団とかしそうです。仮面付けたタクトとワコを「部下だ」って言って連れていったら爆笑するんですけど!(スクライドみたいに、主人公が敵サイドに一日体験入隊する話って面白可笑しくて好きだ)
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク