スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー18号

駄目っ子一直線の千影ちゃんが可愛すぎるぅう!!(萌)もうこのまま、「明日から頑張る」って言い続けてるうちに花が咲いてしまいそうだよ…!(新島と読者的には思うつぼだけど)
武の世界にいたら分かんないことを学んでこいって言われてるのに、何でも「興味ないから」でスルーしてるのは師の命令を理解してないことになるんだけどね!(あと、頭の中でも達人にはバレバレだと思う)やっぱり流石の美雲さんでも、あの頭でっかち具合は不味いと思って学校行かせてるんだろうなぁ(YOMIの任務として潜入させる意味ってもう殆どないし…)。内容なんて暗記してるだろうに、食べられない「おかしの本」そのものを手元に隠し持つのは(花壇の花も同様)、物に対する愛着が出てきたってことだし、泉さんに恩義を感じてるあたりもどんどん染まってきてて可愛いけど!(どうでもいいけど、泉さんのスカートが短くなったような気がする…。いやいいんだけど!)
兼一と美羽の会話がすっかり出来上がったカップルで(連華に対する美羽の焼きもちもストレートになってきてるし)、にやにやが止まりません!「好き」って言ってないけど、もう気持ちを確認し合ったようなもんだもんね!!そりゃー美羽も恋の喜びで光り輝いちゃうよ!(欲を言えば、練習中はポニテにして欲しかったけど)
(一応)活人拳の連華に殺気がないのは当然として、あっさり連華の背後を取ったレイチェルも殺る気はなかったってことでしょうか。師匠の命令がまだ有効ってのは口実で、高校通ってるのは完全に趣味なんだろうし(新白幹部のバスケに飛び入り参加するかと思ったくらいナチュラルに馴染んでる)。
しかし、なっつんは(兼一にあんなに心配させておいて)YOMIに入る前と何も変わらない生活をエンジョイしてますね!(なっつんというより新白側の人柄のおかげだけど)なっつんを独りぼっちになんかさせておかない新白メンバーが大好きだ!!!(ところで、キサラのジーパンがあれだけ食い込んでるのにパンツ見えないのは、Tバックに変えたのだろうか。もしくは生とか)
ドキドキの新展開が本当にドキドキだったから、必見の新展開にも期待がかかります!早く来週にな~れ!!
スポンサーサイト

拍手に『いちゃラブ!』(翔兼ラブ)の(2)をup!

拍手に『いちゃラブ!』(翔兼ラブ)の(2)をupしました!
気がついたらもう3月が終わろうとしていたので、焦りまくりで更新しました…(汗)。エイプリルフールまでには、…終わりそうもないですね…(そんなに長い話じゃないんだけど)。とにかく頑張るしか…!

3月29日 のぎす様へ拍手返信

3月29日 「なるほど!2人きりだと危険だから人の多い所でスキンシップですか(笑)!さもありなんですね!ふふふふ…。考えただけで楽しくなります♪武田さんばりの夏君凄い素敵ですね見てみたいです!壊れた感じなんでしょうか?気障な感じ?ちょっぴりお馬鹿な感じ?妄想が止まりません(ハァハァ)。ゴーカイジャーのあのセリフ…実は私もエロいと思いました(笑)。思わず自分の耳を疑いましたよ、朝のヒーロー番組なんですもの(笑)。」(のぎす様より)
→あえて言うなら、たぶん(爽やかすぎて胡散臭い)王子様な感じじゃないでしょうか(笑)。調子に乗って油断してる兼ちゃんの隙をついて、人気のない所に引っ張りこんだら狼に変身ですよ!
薄暗い場所だから、なおさら妖しく聞こえましたよね!?日アサはたまにキッズ番組にあるまじき展開になるので油断出来ないというか、深読みしてしまします(汗)。

3月27日のアレコレ

■バトスピ…カードバトルアニメ主人公に最も必要なもの…それはドロー力!ということですね!!(どっかのアイチはそれが無いから主人公なのに負けてばっかりなんだよね)
それにしても、果実ベイベは魔女扱い(?)で名誉復権の為に戦った兄様は暗殺されていたとは…前作の元気な主人公パーティーを思い返すと切ないですね。前世ではど汚い陰謀に敗れた兄様が、筋肉ムキムキになった上に政治的にも上手く立ち回ってると考えればそう悪くもないけど。


■ゴーカイ…内容はよくある成金親娘の仲直りですが(いくら金のなる木といっても、あんなに小さかったらそんな豪遊出来ないと思うけど)、ルカのキャラクターが光ってたからオールオッケー!ルカが選んだ指輪も、値段の割に可愛いデザインだったし。ジョーとの会話は良い感じだったけど、「興奮したのか」がちょっぴりエロいと思いました(死)。


■OOO…お祭り回とはいえ、地味に本編に絡んだエピソード(ドクターと店長)も進んでますね。これをきっかけに、ドクターもクスクシエに入り浸るようになるんでしょう(しかしドクターはかなりのシスコンだった)。


■スイプリ…常に噴火寸前の危うさを孕みつつ、音吉さんのおかげであまりストレスを感じることなく済みました。しかし、試聴するのに忍耐力を試される朝アニメってどうなんだ…。あの二人が仲良かった時期なんて、本当にあるのか疑わしいんですけど!
相変わらず、予告だけで本編の九割強が予想出来る仕様ですね。セイレーンが第二の刹那になるなら、ハミィも人形になってプリキュアにならないと!


■タクト…奥様カッコイイ-!!タカシとシモーヌと一緒に叫びそうになってしまった!(ハァハァ)美しく、優しく、賢く、強いなんてまさに理想の上司。
どんなにシリアスな展開でも、あの孔雀の羽が目に入るとビミョーな気分になる…。零時間より、ケイトを殺そうとしたシーンの方がよっぽど緊張感があったんですけど!(予告は良い絶望感だったけどさ)
ケイトがスガタの為に何でもしちゃうのはまあ本人の勝手だからいいんだけど(多少スガタの迷惑にもなってるが)、台風の時スガタを助けた後隠れる必要が全くないような…(ワコに嫌味言ってるから無償の愛とも言い難いし)。恋の為に何でも出来るなら、そもそもスガタから距離を取らずアタックし続けるべき。
予告の「貴方に会わなければ良かった」は、「タクトを好きにならなければ、巫女の務めを果たすのがこんなに苦しくなることもなかったのに」ってことなんでしょうね。ケイトから見たらワコは優柔不断に見えるだろうけど、そもそも男二人が全力で片方を傷つけたくないアピールしまくってる状態じゃあ、ワコだって自発的に選べないだろうと思うよ!
何だかんだ言っても次回で最後かと思うと寂しいですが、最高のエンディングを期待して来週を待ちます!

3月27日 のぎす様へ拍手返信

3月27日 「親友と言う名のもとに夏君に絡み付く兼ちゃんや(夏君はドギマギ)、親友と言う名のもとに兼ちゃんに執拗にまとわり付く夏君を(兼ちゃんは引き気味)妄想して楽しんでます(笑)。私もケンイチって王道バトルマンガでギャグも萌え(女体もBL)も有り凄く面白いと思うので、もっと世に広まって欲しいと思います。」(のぎす様より)
→無邪気にスキンシップなんてしようものなら兼ちゃんが危険ですよね♪(だから安全な人前でだけまとわりつくのか!?)開き直って武田さんばりにセクハラするなっつんも楽しそうです!
ケンイチは熱い(妖しい)友情・地獄の努力(修行)・燃える勝利の三拍子に加え、ムキムキもムチプリも揃った美味しい漫画ですからね!本当に、もっとたくさんの人に読んで欲しいものです!!
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。