最近アニメが面白い件

放送前の予告がアレだったので、実は殆ど期待してなかったんですが…回を増す毎に面白くなりますね!!始まってみたらUMAの声は普通に聞けるし、髪型も今や何の違和感も感じないし(笑)。特に今回のエスパーロビン編は、まさにネタの大盤振る舞いでしたよ!(三つのしもべと小芝居するわ、支援メカまで召喚するわ、果ては夜中にDホイールで通りすがる中学生とかね)
予告は予告でキャットビングしてるし(祝・ベビトラ再登場!)、これは来週も見逃せません!!

☆標的338!☆

カラーのデイモンin骸がきしょい…!!!(ブルブル)デイモンの不気味さが良く表れていると言われればそうなんだけど、でもやっぱり気持ち悪いしカラーページが勿体無いから(リボーンはカラー多いけど)、次回は可愛いエンツナコンビ(もちペット付き)にしてください!(普通カラーって普段買わない人が買ってくれる原動力なのに、むしろ普段買ってる人が買わなくなりそうだ)
誰もが予想していただろうけど、雲雀さんが(大したダメージもないまま)カードに封印されてしまいましたね!まあ残っていてもチームプレーとか出来ない人なので、味方の安全の為には強制退場で正解でしょう(雲雀さん飛べないしさ)。しかし、怒ったロールも可愛いですね!!ボンゴレアニマルは可愛い子ちゃん揃いで嬉しいなあ(我流は…、最初から成獣なのが…)。
デイモンは復讐者と同じ属性になったとか言われてましたが、これだけパチモンVGを使いまくっても、元々幻術使いだから「どうせ幻術だろ~」としか思われないのが勿体無いですね(骸のおかげで、皆幻術馴れしちゃってるし…)。
エンマがツナの隣で凄い凛々しい顔してアピールしてるのが嬉しくない訳じゃないんですが、何だか自分以下のクズ(デイモン)を見下すと勇気が湧いてくるマイナス(過負価)理論に思えてくるのは掲載誌のせいなんだろーか…。

只今更新停滞中

更新強化月間と銘打っておきながら、ここしばらくはすっかり更新が停滞してしまって申し訳ありません。
実は、GW明けくらいから新しい職場で勤務してまして、翌日に疲れを持ち越さないよう、馴れるまでは少々更新を控えていたのです(みねずは睡眠不足だとすぐ乗り物酔いになるので)。
新しい職場はとても働きやすく、毎日清々しい気持ちで勤務しているのですが(マジで一生働きたい職場)、5月の北海道はガーデニングもシーズンスタートなので結構忙しい毎日を送っています(でも充実してて幸せなんだ)。
とはいえ、このまま更新が停滞したままではあまりにも不甲斐ないですし、そろそろ小説の方も本腰入れて頑張ろうと思います!

ライラック祭りのトマトラーメン


今日は大通りのライラック祭り最終日だったので、ちょっと立ち寄ってトマトラーメンを食べて来ました(味はトマトとしか言い様のない味でした)。
他にも、厚岸の牡蠣や特大ホタテのバター焼き、チーズ味のソフトクリームなど(美味しかったvV)。
気になっていた水色のライラック(ウエッジウッドブルー)はもう無くなってましたけど。

5月28日 のぎす様へメール返信

今週号は、弟子サイドでも師匠サイドでもニヤニヤしちゃう内容でしたね♪
逆鬼師匠と本郷さん、251回も懲りずに対戦するなんて「お前らホントはお互い大好きなんだろ!?」とツッコミたくなります!ふつーは途中でうんざりして止めますよね~。
YOMIに入ったのがバレバレなのに、わざわざ高いタイヤキ買って持ってく夏君は、兼ちゃんはじめ梁山泊の面々にどう思われてるのか内心気にしてたんじゃないでしょうか(笑)。あのタイヤキは、「師父が九拳なだけで、好き好んでYOMIにいる訳じゃないからな!」という夏君の主張を感じますよ。「ベタなことは言わねえ」発言も、たった一回の決闘で終わらせるんじゃなく、何度もじゃれあ…どつきあって一生腐れ縁を続けたいってことなんだと理解してます!!
逆さまでタイヤキ食べるしぐれさん可愛いですよねっ(消化に悪そうだけど)。最近、しぐれ・アパチャイ・兼一の三人で一緒になって行動してたりするのがやたら可愛いと思います。
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク