サンデー17号

本郷さんカッコイイ!!!これは姫様が二度惚れしても仕方ないでしょう!
病み上がりだし、本郷さんの方がかなり若い分地力では邪神の方が勝るんでしょうけど、弟子を想う熱い師匠パワーで互角の戦いを繰り広げてますね!何週か前、耄碌した顔だけ若作りのジジイが本郷さんと逆鬼師匠の二人がかりでも楽勝だとかほざいてた気がしますけど♪やっぱり邪神の発言は当てにならないってことですね(美羽を抱っこした兼一が観戦してるのに気付かないあたり、もう弟子云々とか忘れてそうだよねこのお爺ちゃんは)。
壁に張り付く邪神が虫っぽくて、本郷さんまで真似したらイヤだなあって思ったら…、なんか斜め上の方法で壁歩きを!!すっごく歩き難そうですが、(凄いのにどこか可笑しいところが)本郷さんらしいというか、簡単に弟子を殺す邪神に対する怒りが現れていて良いですね!
ついさっきボロボロにされたばっかりなのに、もう人間一人抱えて歩き回ってる兼一の回復力が地味に凄い…!!流石は岬越寺秋雨製の改造人間ですよ!(姫のお付きの人もハルティニパパ背負ってるのに、男で一人だけ手ぶらな逆鬼師匠…)

3月27日 のぎす様へ拍手返信

3月27日「はー、砕牙さんかっこいいし本当に若く見えますね。しかし、ピンチの感覚には私も思わず突っ込みました。もっと早く助けてよ!おかしいよ(わなわな)!ハルニティちゃんが2人には気付きませんでした。チェックせねば(笑)。DVDの兼ちゃんとほのかちゃんのキラキラとした可愛いらしさには大変癒されました(うっとり)。」&「チャイルドプレイ読ませて頂きました。翔君は何か勘づいたのですかね(笑)。好きな子を泣かせたいタイプの翔君が、エッチで兼ちゃんを鳴かせる(?)ようになったらと思うとドキドキが止まりません!続き楽しみです!」(のぎす様より)
→砕牙さんは、シルエットからの想像よりかなりスマートな美形で驚きました。一般人と感覚がズレてるのは、闇の一影だからなのか、長老の子育てに問題があったのか…(笑)。
ハルティニちゃんの分身がコミックスで直るかもしれないと思うと、記念にサンデーとっておこうかな、という気持ちになります(コミックスになるまでも長そうですが)。
DVDの白浜兄妹可愛かったですよね!ほのかの美羽への対応が漫画より柔らかかったし。兼ちゃんの顔を念入りに映すカメラワークに感謝です!!!
翔君はまだお子様なので、ようやく兼ちゃんを泣かせる方法が意地悪だけじゃないんだということに次回で気づくのです。ちょうど兼ちゃんが翔に慣れてあまり泣かなくなってきたところだったので、新たな可能性に目覚めて有頂天のところで落とし穴にはまる翔君にご期待ください!!

サンデーS5月号

サンデーS5月号を買ってきました♪今月は20号(とロキ達)のお話でした。20号メインだと知っていたにも関わらず、「誰だよこの子可愛いんだけど?!」と思うくらい美少女でナイスバディ!!「こんな子が潜入調査なんて色々な意味で危ないだろ!」と思ったら案の定捕まって、連れて行かれる前にロキ(と影武者部隊)に助けられてました(笑)。ロキの探偵事務所も結構仲良しですよね~。
YOMIの調査なので、最近出番の少ない人たちの顔が(再録だけど)見れてちょっと懐かしくなりました。でもどうせなら、一回くらい(新規で)入浴中とか着替え中に忍び込んでもいいのに…!(20号のシャワーシーン(ポロリあり)があったから充分と言えば充分なんですが)

……どうでもいいんですけど、サンデーSの付録っていつもこういう(↓)のなんですか?先月の美羽クリアファイルは特にケンイチだからという訳じゃなく、通常運転だっただけ…?

サンデーS5月号

☆標的378!☆

アルコバレーノというか風がまるでちょっと微笑ましい良い話みたいに語ってたけど、よく考えてみれば罪もない中学生を無理やりマフィアのボスに仕立て上げようとしてるだけなのに何故照れる必要があるのだろう…。ツナを立派なボスにするためのスパルタ教育がリボーンの愛情なんだろうけど(笑)。実の父親も家庭教師もピンチになっても助けないくせに逃げ道だけ塞いでいくんだから、実はツナってかなり可哀そうな身の上なんじゃないだろうか。今回の復讐者の襲撃に対する対応を見ても、ツナのボス教育が順調に実っててリボーンの思うつぼだし(というかツナファミリーとチェデフ以外の実力が三段階くらい低いような)。
今週のナナさんの柔らかそうな手足がまぶしくて軽い衝撃を受けてしまった…。こんなかわいい奥さんがいるのに家を空けてばっかりいる家光はどうかしている!!先週下心丸出しでナナさんと風呂に入ろうとしてたから、エロい欲求も持ち合わせてるんだろうけど(それを上回る戦闘マニアなんだろうな)。
ツナに顔面わしづかみされたり、復讐者に頭つかまれたり(幻術だとしても)、骸って面白いやられ方しますよね♪ビビってるフランを見る骸の目がまるっきりお父さんです(おびえるフランを描くならもっと幼い外見にして欲しかったけど)。何だかんだ言って、クロームのことも見捨てないんでしょうね。

UNDERに『チャイルドプレイ』の(4)をup!

UNDERに『チャイルドプレイ(小学生編)』(翔→兼一←美羽)の(4)をupしました!
翔が兼一に初めて会ってから二年近く経っています(7~8歳くらい)。翔は月一回くらいのペースで本郷さんに連れられて梁山泊に遊び(稽古)に来ています。美羽との取っ組み合いはしょっちゅうだけど、三人でおやつを食べたり花火をするくらいの仲になっているんですね。
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク