

サンデー48号

 今週のケンイチは表紙&巻頭カラー!美羽のクリアファイルも付いててお得なので、コミックス派の人も是非サンデーで読んで欲しいです(残念ながらコミックスは白黒だろうし)。

 兼一達がしぐれさんの拉致を新白メンバーに報告してますが、正直あの洋弓の女性を武神は言い過ぎなんじゃないかなーって思います(アレで武神だったらしぐれさんどーなんの)。連華は弟子クラスの手におえないと言ってますが、しぐれさん救出にはやはり兼一も参加してほしいところです。
 真っ裸で拘束されてるしぐれさんの真ん前に立って、エッチヘンタイと罵られても顔色一つ変えない研究者さんたちは間違いなくムッツリスケベですね!(紳士だったらあんな至近距離で凝視しない)痛めつけても言うことなんか聞くわけないから弱点(弟子)を突こうというのは、方向性としては間違ってないけどそのミッションの難易度を分かっていってるんですかという…。今から兼一浚おうとしたら梁山泊の他の豪傑にボコボコにされるに決まってるし、実行犯に指名されるであろう断罪刃の皆さんからしたら「誰がやると思ってんだ簡単に言うな」って話ですよ…。しびれ薬でピクピクしながら髪の毛並みに細い針にしびれ薬が塗ってあるなんて説明台詞を叫ぶ職業意識は大したもんですけど。
 しぐれさんのために船に残ってマシンガンを乱射しちゃう闘忠丸は流石達鼠!下手な人間より遥かに頼もしい!!鎧騎士さんは闘忠丸の知り合いのようですが…、しぐれさんに会う前の飼い主というか友達なんでしょうか?どうせなら鎧の中の人はナイスな美女でお願いします!



48号表紙
↑表紙は兼一なので見つけやすい。

48号カラーしぐれ
↑全裸で拘束されるしぐれさんがカラーで見られるのはサンデーだけ!(イラスト集出してほしい)

48号クリアファイル外
↑オマケのクリアファイル(外側)

48号クリアファイル2
↑オマケのクリアファイル(内側)

48号本編1
↑全裸で拘束されているしぐれさんに迫るエッチでヘンタイな研究者たち(笑)

48号本編2
↑しぐれさんの貴重なコスプレ。何気に敵からはぎ取った服が似合ってます!(若い頃の美雲さんの軍服姿といい、制服には独特の魅力がある)

アンリミコミカライズ #8 清楚と汚濁 (3)

 ついにモナーク編の最終回ですね。王女を庇って撃たれるアンディが恰好良いのと、撃たれたアンディを王女が心配してくれたのでみねずは大満足です♪(アニメでは完全スルーでしたからね…)
 シスレー(王女暗殺未遂犯)がアニメより一層クズになってたのはともかく、皆本が銃を向けてるのに何故かあっさり王女がシスレーに拘束されたりしたけど、王女のメンタルがアンリミ一男前だったのでまあいいかなって!
 解き放ったユウギリが物凄かった(ますます真木さんの血筋に見えた)わけですが、たぶんあんなにフルパワーで爆発させなくても、(リボーンの骸みたいな感じで)ヒュプノを上手く使えば男一人くらいもっと簡単に取り押さえられるんでしょうね(まだ子供だからしょうがないね)。遅れてやってきて美味しいところを持って行った兵部がシスレーをブッ飛ばしたのはユウギリを泣かせた&アンディを傷つけたからですよね勿論!
 次回はチルドレンのカタストロフィ号襲撃ですね。ロクロウ先生の不二子ちゃんが楽しみです!!
 

巻頭カラーユウギリ
↑巻頭カラーのイラストが爽やかでユウギリとモモタロウが可愛い!(あまりにも清々しくて兵部まで好青年に見える)


アンディと王女
↑王女を庇うアンディが凄いかっこいい…。マンリミのアンディはちょくちょく目線が鋭くてドキドキします!


アンリミテッドユウギリ
↑解き放ったユウギリ様。髪が舞いあがるとますます真木さんの娘のようですね(笑)。

兵アンユウ
↑父母子揃って仲よく帰還(に見える)。

兵アン+パティ
↑兵アンのイチャイチャをプルプルしながら横目で見てるパティが堪らない!!

7月21日のアレコレ

■ソードアイズ

・裁きの神剣に捧げるのが(本当の)命じゃなくライフで良かった
・どこから蒸気が…!?>「ブリンガーも上がってきた」
・夢って、長期的な人生計画だよね。リアルでも昔は長いスパンの時間について意識しなかったっていうし
・青は脳筋同士気が合いそう
・紫の兄弟バトル萌える!
・町興しは神剣パワーじゃなく自力でやれ
・一回剣を口から飲み込む必要ってあったんですか>蛇
・ツルギ、ブリンガーに闇赤貸してても最終バトルフォームに成れるんだな
・お兄ちゃんの鎧で登場するガルドス(ブラコン)
・ヤイバ「ツルギ!」ブリンガー「とうっ」のツルギを完璧にガードする鉄壁の流れ
・泣いて再会を喜ぶハガクレと疾風丸がカワイイ


■キョウリュウジャー

・スピリットになってしまえば腰痛から解放されますね
・持てる技術力を全て注ぎ込んで隠し撮りするやよいちゃんイイネ!
・見たかった>昆虫に似た知的生命体
・男女問わず全員じゃないの>キング好き
・暗黒神デーボスがかっこよくない…
・基地なんだからもっと防犯設備つけようよ(もっとゲスい敵ならやよい殺されてるぞ)
・ブレイブで大体なんとかなる(意訳)>予告


■ウィザード

・そもそも顔も名前も知らない相手を何の疑いも無く信用してた時点で…
・ハルトの顔はかわいい(公式認定)
・玩具以外に形見はないんだろうか
・「魔法使いになった」って誤解されそうな発言だよね
・セイレーンの能力、二週で退場するにはもったいないなー
・ファントムをやっつけられるのも魔法使いだけなんだからいいじゃん
・良い先生だ…(泣)
・ワイズマンのことですか>うさんくさくて信用ならない
・ゲート放置して白い魔法使い追っちゃダメだからぁあああ


■ヴァンガード

・レンは自分のお気に入りをけなすのは当のお気に入り本人でも許さないタイプ
・公園のベンチで暇そうにってそれ浮浪…げほんがほん
・レンレンは負けず嫌いで努力家なアサカちゃんがお気に入りなんですね(萌)
・レン人形を操り人間にする妄想にふけるアサカが痛可愛い
・記憶が残らなくて本当に良かったですね>女王様とお呼び
・レン(怖い顔)「鳴海アサカ」アサカ「はいっ」(ビクッ)←ここ可愛かった
・ブラダーさんレンから頼りにされてて良かったね!
・レン「僕についてこい!」アサカ「(プロポーズ!?)」(///)
・敬礼するアサカかわいい。今週はひたすらアサカがかわいかった
・一期ラスボスだけあってラスボスの好みを熟知している…?>ラスボスはそれにふさわしい場所で
・来週はショタレンレン無双ですね!!


■ZEXAL

・デュエル中に勝手にルール変えるのはどうなの
・遊馬のデュエルスフィンクスを褒めるⅢにじーんときた(不発になったけど後で役に立ったし)
・ⅢVS遊馬は切なかったから、タッグ組んで戦ってるの見ると感慨深い
・誰うま>セミファイナル
・記憶がないのに遊馬の応援するナンクラはイイハナシなのにゾンビっぽくてあまり感動出来なかった…
・落ち込んでいられないと思いつつもアストラルを想って涙を浮かべる遊馬が泣ける

サンデー47号

 美形なのにいきなり大ゴマで殴られるクリストファー…(笑)。どうしよう、どんどんクリストファーの好感度が上がっていくんですけど!おまけに、美羽はおろか兼一まで弟子にして仲よく殺し屋やろうなんてかわいすぎる!!逆鬼師匠に力いっぱい殴られてもケロっとしてるあたり、流石達人という感じですが…先週の金塊持ってる時の顔のせいで、どんなにキリッとした顔してても笑えてしまう。
 冷静にキレてる岬越寺師匠イイですね!(梁山泊の豪傑では)最年少のしぐれさんは他の師匠方にとっても保護対象なんだろうけど、岬越寺師匠は小さい頃から見知っていて、しぐれさんのお父さんから託されたようなものですからね~。しぐれさんの救出時には、断罪刃相手に大人げなく派手に暴れて欲しいものです。
 あの島の生物にとって達人二人が迷惑以外の何物でもないんですが!(汗)出来るだけ生物の少ない砂漠のど真ん中とかでやってください。あと、子狐かわいいけど生で食べるとエキノコックスとか危険ですから!!長老は超人だから死なないだろうけど、兼一や美羽が感染したら大変なので食べるなら魚にして(すぐそこ海なんだし)。

サンデー46号

 弟子を守るために本気モードで戦うしぐれさんかっこいい…!(薄い本が厚くなりそうなラストだったけど、しぐれさんは達人だから洗脳とか無理ですよね)あのクリストファーまで素直に感心してましたよ!?(キメ顔で金塊持ってるコマで美羽と同じものを感じた)ほとんど武術というよりオカルト並みだけど凄い!!しかし、武影は服まで視覚化できない(裸)なんですね(笑)。…アニメ化されたら肌色になるのだろうか。
 どうでもいいけど扇を持った薙刀の女性の顔が早く見たいです松江名先生!!(絶対美人)
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
