

アンリミコミカライズ #10 絶対領域 (2)

 アンディが一人で戦いに行く兵部の腕を掴んで同行したり、兵部が海に飛び込んだアンディの手を取ってお空でデートしたり、アンディが皆本に襲いかかったり、アンディと葉が痴話喧嘩したり、大変燃えと萌えに溢れたお話でした(///)。エロい恰好で倒れる不二子ちゃんとか(アニメより裾短いよね)、円盤で失われたアンディの笑顔とか、サービスシーンも満載で、本当にありがとうございますロクロウせんせー!!


囚われのヒロイン葉
↑「おじいちゃんが助けにくるのを待っていた葉。だがしかし、現れたのは日ごろ犬猿の仲のヒノミヤで…」みたいな(笑)。

カッコイイおじいちゃん
↑避ければいいのにわざわざアンディを押し倒して扉を両断するおじいちゃん(アンディの前でカッコイイところを見せたかったとしか思えない)。

不二子ちゃんのエロシーン
↑マンリミでもサービスサービスゥ!

攻め顔のアンディ
↑この1コマだけアン皆に見えたぜ…!(そして次のページで早速受け顔をさらすアンディ)

アンディの笑顔
↑円盤で失われたアンディの笑顔がよみがえったァアアアアア!!!!!(歓喜)

サンデー4・5号でも販促してみる

 さてサンデー4・5号でも販促いってみましょー!

 とうとう絶チルの登場人物(紹介)にアンディ・ヒノミヤ分析官が!!アンリミ時空とはかなり設定が違うようですが、アンディが登場したというそれだけで嬉しくて泣けてきます(絶チル時空でのNYの一件についてはコミックスに付いてくる限定DVDでお願いします)。
 兵部とは離れていても深い信頼関係で結ばれ、理解のある美人ボスの元で仕事に励み、妹のような可愛い幼女に懐かれている(であろう)アンディはなかなか人生上向きですね♪兵部に逢うまでは不遇な人生だったろうし、これまでの分を取り返す勢いで人生エンジョイしてほしいものです。
 しかし、モナーク良いですねえ。アンディにユウギリにユーリにナイにハンゾウって、比較的まともな人格を備えた高レベルエスペーばっかりじゃないですか!これも王女の人徳ってやつでしょうか。

サンデー4・5号のチルミヤ
↑皆賢コンビと待ち合わせするチルミヤ


チルミヤの登場人物紹介
↑大いに解釈の余地を含んだ登場人物紹介


モナーク最中
↑見た瞬間王女がプロデュースしたんだと確信

絶チルのユウギリ
↑王女の腰にしがみつく人見知りなユウギリ

☆矢NDPart64

 イケメンなフェルメールに早速尻尾を振るデストール姐さん!三巨頭の一人だから敵いっこないって言ってるけど本当は相手が美形だからですよねー。フェルメールの手を煩わせるまでもないという苦しい言い訳で一輝を異次元に逃がして(瞬&天馬と合流かな?)、オメルタにフェルメールを閉じ込めるつもりなんでしょうが…。そう何度も同じ手で都合よくいくのかちょっと心配です。


モブレ一輝
↑モブレにしか見えない(一輝が小さいのか、冥闘士がでかいのか…)

コズミックマリオネーション
↑影が薄いと思っていたら、同人で重宝されそうな技を…!

サンデー4・5号

 岬越寺輪廻煉獄手毬か…。活人拳は相変わらずえげつない技使いますね♪(岬越寺師匠がどSなだけかもしれないけど)武器組さんも多少手ごわかったばっかりに、念入りにてんてんされてお気の毒です。
 いたいけな武器組を凹ったところで何の手がかりも得られませんでしたが(兼一に発信機つけて敵に浚わせるのが一番てっとりばやいけど、一時的でも弟子を敵に引き渡すのは師匠的にNGなんでしょう)、代わりに情報通っぽい岡本さんが登場しましたねー(新島と組ませると良さそう)。武器組の監視をしていたうえ、(兼一はともかく)美羽が気配を察知できなかったことから、たまたま政府に所属している達人である可能性が高そうです。
 「敵の居場所が割れてたらとっくにカチコミしてんだよ」(意訳)という若者たちのツッコミはごもっとも。梁山泊を官軍扱いにするというなら、きっちり報酬(主に兵糧)を支払ってほしいものです。

8月25日のアレコレ

■ヴァンガード

・ユリさんの涙に萌える
・クローンのような三人兄弟に笑った
・自分で悪の巣窟とか言っちゃういいひとっぷり
・ジリアン雰囲気落ち着いて良い女になった
・泣いてる蒼龍の民(ロリとショタ)かわいい
・レオンもアイチに負けて丸くなって余裕出てきた
・皇帝の付き人やってるジニアスとユリさんがいい感じ
・泣きながらリバースされる双子がたまらん
・二期の時点で蒼龍の民は小国どころか難民レベルでしたよ


■ZEXAL

・遊馬も遊戯王の主人公らしくなってきたな>虹クリボー
・九十九一馬さんは準備が良すぎて妖しい(神様って言われても納得するレベル)
・遊馬が触るだけで元気がなかった人達も元気になる(意味深)
・アストラルがショーケースに!
・遊馬からアストラルの記憶を奪ってエリファスに何の得があるのか
・尺の都合ですぐ召喚されるホープ
・アストラルとの思い出が遊馬を進ませるんだな>アストラル「君らしくかっとびんぐをすればいい」
・単体でシャイニングドローとかずるい
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
