アンリミコミカライズ #24 嵐の中のふたり(2)

 アンディと兵部、二人で困難に挑むたびに、お互いの表情がイイ感じになっていくんですよ!特に兵部!人間臭くて凄く良い!!もう結婚しちゃえよ!!!死が二人を別つまで一緒に居るといいよ!(真木さんと兵部のやり取りと葉とアンディの殴り愛も良かったよ)


兵部&アンディ1
↑思わず新郎新婦の入場かな?って!!


兵部&アンディ2
↑兵部が!アンディのことカッコイイって!!


兵部&アンディ3
↑この兵部の顔物凄~く好き。良い表情するようになったなー。


兵部&アンディ4
↑「嘘や隠し事を許せない奴が人を信じられるものか」。この台詞がアンリミを象徴してると思う。


への字口
↑カッコイイへの字口。やはり学生服には日本刀が良く似合う(機関銃も捨てがたいが)。


葉ヒノ殴り愛
↑やっぱりキタ!!!葉ヒノ殴り愛!!(アンディは殴り返してないけど)

アンリミコミカライズ #23 嵐の中のふたり(1)

 表情には出さないけど、ユウギリ絶対守るマンなアンディをじっと見つめていて、病み上がりなのに体を張ってアンディを庇って、眩しそうにアンディを見て髪の毛わしゃわしゃする兵部が有難うございますご馳走様ですとしか言えない!!


兵アン
↑この画かっこ良くて凄い好きなんだけど(アランに羽交い絞めにされた状態から、ルンバの攻撃から守るために駆けつけたアンディを逆に庇うってどんだけ必死なんだ兵部…)、下↓のアランの死に顔が見開きの左側にあってとてもシュール。アラン死に顔


兵アン2
↑髪の毛わしゃわしゃされるアンデイが可愛くてもう!!!兵部の顔に影入ってるのは溢れる萌えを全力で堪えてるんだろそーなんだろ!!

アンリミコミカライズ #22 遠い楽園(2)

 感想が溜まりすぎていて辛い…。でも地道に更新していく所存。


 ユウギリを救うため、早乙女を倒すため、アンディと兵部が共に旅立つという熱い回でした。パンドラサイドも真木さんがかっこいいし落ち込んでる葉と桃太郎はかわいいし最高ですわ。
 (アニメでも)死にそうなお爺ちゃんに輸血するくらい反対しなくても…と思ったけど、薫は中学生ですもんね。少量でも輸血は推奨できないか。

葉
↑葉がアンディの裏切りにショック受けてるシーン、カットされなくて本当に良かった…!これがあるってことは、再会後の殴り愛もあるってことですよね!!


皆本
↑アンディのこと信用して兵部を頼む皆本がイケメンメガネだった。


兵部&ヒノミヤ
↑「ヒノミヤと兵部の勇気が、ユウギリを救うと信じて…!ご愛読、有難うございました!!」という煽り文が似合いそうでちょっとツボでした(笑)。

トキワ来たれり!! ◆第11の時 天火◆

 今週のカラーはりいん!カラー頁では光の輪っかが仕事してくれてます(笑)。本編ではどっかの水辺でお茶してますけど、あれ現実世界なら完全に痴女なんですけど…!そもそもトキワたちの夢にあの恰好で現れて朝大変なことにならないのか…!?
 水だけじゃなくバケツも落とすとは、アリアもなかなかのS…いやスパルタ教育ですね(でも家でやろうか)。普通の友人が一人もいないってトキワが嘆いてますけど、めぐるは普通の人間だから!普通よりかなり可愛いし!!(カナタのヒロインだから可愛くても得しないけど)
 カラーイラストだとトキワの右目の横に光の輪っかがあるし、点火が見えてたから、目に関する能力があるんでしょうね。ハルカはいなかったから見えるのかどうか分からないけどジャッジメントアイも三人共見えてたし、見えるんだろうなー。マキナはロボだから不思議パワーを検知するだけで目視は出来ないかな?
 特務広域捜査官がとても警察に見えない…けど見るからにごついから意外と味方だったりするのかも。精神質量を見て判別できるんだから人間だけど普通じゃない枠なんでしょうが、むしろ精神質量ゼロのマキナを不審に思わなかったんでしょうか。

トキワ来たれり!! ◆第10の時 アリアの学園(スクール)ライフ◆

 サンデー表紙&巻頭カラー!!カラーだとそれぞれ髪の色味が違いますね。カナタは忍だからか烏の濡れ羽根色って感じで、トキワは焦げ茶がかった日本人に多い髪色。ハルカは茶髪というにはかなり明るい…(さりげなくアリアの手を握っててかわいい)。
 マキナがやたらアリアに親切だったのは、トキワと出会う前の自分と同じ孤独を感じていたからなんですね…。マキナはトキワと会う前から自由に出歩いてたし、アリアも平日の日中以外はハルカがいたとはいえ、自分だけ周囲と違う孤独と寂しさは同じだと。…まあ見た目西洋人(というかエルフ)でケーキをわし掴みで食べるのに引きこもってたらいずれ大変なことになっちゃうし、学校に行かせるのは良いんじゃないですか(細身の体型を維持するためにも)。でも学校に通うなら制服とパンツ買おうね。
 倒した敵のソーサリーについてアリアが教えることで、ハルカの守備範囲が広がっていくんですね(戦闘力の高いカナタのパワーアップは当面なしかな?)。ハルカはお金持ちっぽいから、お金で戦うソーサリーは経済的に相性良さそうです。
 トキワぼっちだったのに、ゲームのコントローラーよっつも持ってるのか…(ぼろアパートに住んでる割りにはお金に困って無さそう…)。一緒にゲームする友達できて良かったね!
 
プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク