

☆矢ND SP.EPISODE 時空の間

 特別編とはいえ、久しぶりにNDが読めるのは嬉しいものです(できれば連載再開してほしいけど)。内容としては沙織さんとシジマが現代の星矢のところに迷い込んですぐ戻ってきただけなんですけどね☆
 ちょうど黄金魂でキレイな蟹が披露されたせいなのか、黄金聖闘士12人勢揃いシーンでやたら蟹がノリノリで笑えます。


特別編01
↑特別編でページ数もちょこっとだけど久々の星矢嬉しい!!

特別編02
↑意識のない星矢を見るたびに、もうちょっと看護しやすい服着せたれやって思う。

特別編03
↑黄金聖闘士全員集合シーン(イメージ映像)で蟹がやたらはっちゃけてる件。

アンリミコミカライズ #ex-1 放浪者(前篇)

 待ちに待ったアンリミ最終回の続編ですよ!!!アンディィイイイイイイイイ!!!!!カタストロフィ号から降りた放浪中のアンディがゴロツキに使われてるルカ少年とボーイ・ミーツ・ボーイストーリィ!!!(←大体合ってる)

 ガラの悪い連中に囲まれて絶体絶命のルカの前に颯爽と現れるアンディがカッコイイのですよ!(能力使えないからすぐやられちゃうけど)アンディのピンチにグリシャム大佐が助けに入ったりして、後編にも乞うご期待!


前篇
↑やっぱりアンディの左目が金じゃないと寂しい。

ストーカー
↑アンディをストーキングするグリシャム大佐!!

【エア新刊】Catch Me If You Can !【槍→弓】

 ちょっと夏原稿に行き詰って(エア新刊をエロ新刊に空目したため)支部でエア新刊をしてみたのでした。…良い気分転換になりましたので、すぐ本命に戻ります…っ。


↓こんなのです(一応upしとく)。真名バレとかしてないからFateはこれからって人でも大丈夫。

続きを読む

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
