

『未来で待ってて』(士→弓)

 何となくFateというか士→弓小話。…ギャグだから。

続きを読む


SHORTに夏コミ無料配布SS『守護霊始めました』(田中VS翔→兼一)up!

GM88無事に終了!SHORTに夏コミ無料配布SS『守護霊始めました』(田中VS翔→兼一)をupしました!スペースに来てくださった皆様、有り難うございました!!
ちなみに、汚い翔君もキレイな翔君も性格が違うわけじゃなく基本同じ翔君です。単に田中さんの翔に対する第一印象が兼一のストーカーかそうじゃないかの違いです。汚い翔君バージョンの続きが夏コミ発行の『恋はドッグファイト!』(田中VS翔→兼一←夏)になります。

CM88 8/15(土) 西地区 "つ" ブロック 17a ゼラニウムの庭

夏コミ受かりました!CM88 8/15(土) 西地区 "つ" ブロック 17a ゼラニウムの庭 です。

<当日新刊>
『君と僕の壊れた世界』(史上最強の弟子ケンイチ)夏兼(♀)R18
『恋はドッグファイト!』』(史上最強の弟子ケンイチ)田中VS翔→兼一←夏R16
『深夜十二時以降は餌を与えないでください』(Fate)士郎→アーチャー

 コピー誌と無料配布SSが出来たのでお品書きをupします。一応支部にも同じものを載せています(長らく読み専だったけど最近ちょっと使い始めた)。
 しかしアレですね。ちょっと予定より早く出来上がったりすると、もうちょっと頑張ればもう一冊いけるんじゃね?という気分になってくるのだから人間は欲深いものです…。

お品書きL

↓本文サンプル

続きを読む

トキワ来たれり!! ◆第32の時◆「受け継いだもの」

 久しぶりですがサンデー本誌の感想いきます!(夏コミの原稿とか気にしない!)

 前回胴体と泣き別れになったトキワの手足はやはりハイテク義肢で解決しましたね!(切断された手足があるんだからすぐ繋げば繋がった気がするけど)りいんみたいな身体の方が有機的というか進化してて良いような気もしますが、そこは心友であるマキナのパーツの方が少年漫画的に熱くて良いんでしょうね…(どうでもいいけど、体内で合成した止血・鎮痛物質は別に口移しにする必要なかったような)。
 腕はともかく、脚が片方だけマキナ製だと出力のバランス大変そうです。実際、今回全力疾走しようとしたら飛び上がって落下したりしてましたし…。脳だけ残して体は丸ごと交換しちゃった方が安全な気がします(生身の部分はクローニングで新しく作って保存しておいて)。
 形見としてパーツを引き継ぐのは良いんですが、マキナの本体はバックアップないんですか…?こんなこともあろうかと保存とか複製とかー!!!トキワのはじめての男友達(性別ないけど)なのに酷いー!!!!
 

深夜十二時以降は餌を与えないでください(士→弓)

 みねずはまず主人公を好きになるタイプなんだけど、Fateはアーチャーが好きで士郎は普通なんですよ(アーチャーは元主人公というか真ヒロインだし)。元が同じでもはっきり言って別のキャラだから当然かもしれませんが。…そんなことをつらつら考えてたらこんな↓小話になりました。ホラ、ギズモ(分化前の士郎)に餌(アーチャー)与えたらグレムリン(攻め)になるじゃん!

続きを読む

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
