

アニリボ173話

ごっくん、頑張ったね…結果がアレだったけど(哀)。ツナも、桔梗と入江君が相対してる時点で、どっちに向かってもどうせ間に合わないんですよねー(瞬間移動でも使えない限り)。後出来ることといえば、ダメ元でデージーのいる方角にⅩバーナー撃つくらいで(山本も巻き添えになるけど…)。追い付いてもどーしようもない人が追い付いて、追い付きさえすれば何とか出来る人が間に合わないんだから完全に桔梗の作戦勝ちってことですね。でも、「敵のターゲットマーカーを消す」という条件はクリアしてるんだから、公平に判断すればやっぱり引き分け、あるいは白蘭サイドの反則負け(消えたマーカーが復活するのはどう考えてもずるい)なんですが(あのタヌキちゃん達が審判やってる時点で公平もクソもないけど)。
妙に入江君のダメージをクローズアップするから、一瞬アニメオリジナルで殺して時間稼ぎに復活イベントでもやるのかと思いました(笑)。…まさかね。いくらなんでもね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
