☆標的 279!☆

ユニたん…(涙)。まだ子供なのに…。アルコバレーノのボス(大空)に生まれたばっかりに…。嗚呼もったいない(←オイ)。
γは元々先代が死んだ時に死に損なった人だし、γ程度の炎じゃ何の足しにもならなかった(ユニの命を救うことは出来ず死人が一人増えただけだ)としても、ユニ姫が幸せな気持ちで死んでいけたんだから充分意義のある死だったと思います。参戦してるはずなのに紙面に出なくて久しかったキャラが最期に死に花咲かせたという意味でもね!(笑)
ユニとγの心中は、想い合う者同士が死ぬことでしか結ばれないくらい、あの世界がどうしようもなく行き詰まった悲しい世界だということの象徴なんだと思います(だから都合よく生き返らせなくて良いです。どうせ現代に戻ったらユニとγというキャラクターは存在するんだし)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク