スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きたい気持ち

20100304200234
今日、蘭の置いてある部屋ににゃんこ達が侵入し、棚の上に飛び乗ろうとして失敗、この間買った蘭の鉢を巻き添えにして落下、猫はぴんぴんしているが花と蕾がたくさんついていた花茎がへし折れるという悲しい出来事がありました…(涙)。
お店で見た時はあんまりぱっとしなくて、でもなんだか気になって買って来て、家でちょこちょこ世話をしてみたら少しずつ綺麗になってきたところだったのに…。取れた花をせめて水浮かべていたら、「この子の花びらはこんなにキラキラしてて綺麗だったんだな…」ってなんだか泣きたい気持ちに…。リップがみっつあるように見える、ちょっと変わったところが好きだったよ…。
画像は、へし折れる前の物です(先に写真撮っておいて良かった…!)。ファレノプシス フラーズ ミス という品種。奇跡的に本体は無事だった(葉っぱも全部)ので、夏に二番花が咲くことを祈ります…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。