アニリボ174話

「入江君死なないで~!!」の後に「あんまり酷い傷はない」とかどうなの…。おまけに患部を出さず服の上からバンソーコーとか…(バンソーコー貼ってるリボーンはかわいかったけどさ)。
白蘭の能力とか荒廃した未来とか普通真っ先に話すべきことなのに(知ってたらツナ達だってもっと死に物狂いで戦ったはず)、聞かれない限り話さない入江君も、終わってから聞くツナもちょっとねえ(負けた後に重要性を認識してどーする…)。白蘭サイドがズルしたとはいえ、負けて当たり前としか思えないんですけど!
入江君、最初のタイムトラベルの時点では白蘭はパンピーだったとか言ってましたが…とてもそうは思えません。だってただ話してるだけで異様に胡散臭いじゃん(笑)。入江君が気づかなかっただけで、裏で色々やってたに違いない…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク