スポンサーサイト


3月7日のSHT

天使!…なんという、チープ感漂うメカキャラ…。こんなこともあろうかと用意しておくなら、マスターヘッドももう少しなんとか出来なかったのだろうか。それはともかく、なんか皆いきなり仲良くなってませんか?やっぱり寝食を共にすると親しくなるものなのね…。
花咲か天使さんは、鼻歌程度でも植物に影響しちゃうんですね(同族の赤が音痴なのはご愛嬌か…)。シーズンじゃないのに花が咲くと大抵すぐに枯れてしまうとか、そんな細かいことは気にしてはいけない。むしろ一晩で作物が育つので家計が助かるというもの!(特にランディック族の食費が凄そう…)
今回、スカイック族の女と付き合えるのはスカイック族の男だけだという衝撃の事実が判明しましたね!(だってアレでストレス感じないなんて他の一族には無理)桃は「出来ない奴には言わない」ってことは…、赤は無理そうでも取り敢えず言ってるってことに…なるよ-な…。


W!…予告ではもっとこう、お子様が夜中トイレに行けなくなるようなのを想像していたんですが、ちっとも怖くないむしろ笑える内容でしたね。ホラー要素があるとすれば、人形が動くことではなく所長の前に現れた女の子が死んでるっぽいというか、あの人形が少女(の遺体)なんじゃないかと予想されることでしょうか…(「人形の声を聞いて」=「私の声に気づいて」とかちょっと怖い)。
所長にべったりくっつかれても嫌がらない照井刑事は案外満更でもないむっつり系なのか、それとも殺された妹の面影でも見ているんでしょうか。だとすると、前回若菜姫の代役をフィリップにさせたのも本当は所長が心配だったからってことになりますが。
翔太郎はどんどん生卵に戻りつつありますね(笑)。探偵が刑事部屋で愚痴ってどうするよ、普通逆だろ~。しかし、障害事件にドーパント対策班が出てくる風都の警察は、よっぽど人手が足りないんでしょうか。
ギャーッ、若菜姫が変態の毒牙にぃいい~!!!事件の顛末よりこっちの方が気になってしまう!ハッ、医者の登場がもうちょっと早かったら、婿殿も犠牲になってたかもしれないのか…!!


は~と!…今回、心の花(セルビア)以外の花言葉も出てきましたが、単につぼみが「勇気」を出したからってだけじゃなく、まさかつぼみの心の花だったりするんでしょうか(タイムが嫌いな訳じゃないけど、とことん地味ですね)。あんまりつぼみが勇気を出して交遊関係広げていくと、押し掛け親友であるえりかがへそを曲げそうですけど。どうでもいいが、叫び声がラ・メーン!なら、野球部じゃなく剣道部の方が良かった気もする(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
