

☆標的 280☆

戦闘より日常に苦労してるダメツナに「人生楽勝すぎてつまんないよね~」なんて言っても、同意を得られるはずがないよねっていう(笑)。これで一応未来編のラスボスは倒した訳だけど、指輪編から引き続いての黒幕はあのタヌキちゃん達の後ろにいるんでしょうね…。一匹リタイヤしてもすぐ代わりが来るんだから、ちょっと監禁とか尋問とかしてみたらいいんじゃないか?
すぐには再生しないアルコバレーノは、何がなんでも全部終わるまで出てこない(生徒まかせ)ってことですね(本当に役に立たない赤ん坊達だな…)。アルコの再生に必要な炎って、大空三人がかりなら誰も死なないで済んだような(白蘭が協力するわけないけど)。
服だけ残して消えたユニ(とγ)は、もし不思議パワーで復活するとしたらやっぱり生まれたままの姿なんだろうか…(///)。生き返らない方が悲劇的で良いんだけど、イヤンバカンなシーンはちょっと見てみたい…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
