スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州あったかい

今、ちょっとした用事で九州にいます(おかげで銀魂見れなかったよ)。昨日は雪が降ったそうで、客室乗務員が「気温1℃の厳しい寒さ」とか言ったときは吹きました(笑)。
九州なんだから温かいのは当然として、蘭とゼラニウムとチューリップとシクラメンとマーガレットがいっしょくたに軒下に放置されてるのがカオス過ぎてスゲーとしか!空港にもアホみたいにバカでかい胡蝶蘭があちこちに置いてあって(胡蝶蘭ってあんなに大きくなるもんなのね…)、最初造花なのかと思ったくらいです。蘭って、もっと丁重に扱われるものだと思ってましたよ…。
そうそう、テレビのチャンネルは少ないんですが、札幌ではお目にかかれないローカルなニュースがやってました。AKN市という所では、随分クズなお方が公職に就いていらっしゃるんですね-。AKN市民可哀想(特に部下の人)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。