

アニリボ178話

また現代に戻るんだ…?これだけホイホイ行ったり来たりされると、この先のユニの悲壮な決意は何なのかと…。大体、この世の理に反してるって、今さら…!!そもそも、ユニが自分のおしゃぶり持ってくればそれで済んだんじゃないか?
パワーをアップしても、発揮出来る機会がOPにしかないと思うと泣けてきますね!修行より、(雑魚相手でいいから)戦闘を増やして欲しい…。あんまり過去と未来を行き来しないで、ツナが未来に行ってすぐ逃亡中のユニと出会って逃げつつ守る、で良かったんじゃないだろうか…。
会った(見た)ことないのに確認もしないで紹介するリボーンは、間違っていたらどうするつもりなんでしょう…(発砲して済ませるだけか)。あれだけ訳ありの説明なしで呼び出さたのにちゃんと協力してくれるアルコバレーノ(リボーン以外)って、実は凄く良い人達なんじゃないか!?
可愛くない訳ではないが、如何せん地味過ぎる…!!(血涙)せめてスカート丈をもっと短く!どうせならクロームの制服を借りるんだっ!!!大丈夫、絶対似合うから!でもああいう普通の格好してると、ユニもツナと同じくらいの年に見えますね。マフィア服の時はもっと幼く見えてたけど。
牛の子供(笑)…。確かにその通りだけど、初代嵐だって子供時代は牛だよねきっと。初代霧があんまり喋らなかったのは、後の裏切り者らしく意味ありげな言葉遊びで時間を稼いでくれるから?初代メンバーが出てくるのは嬉しいけど、リング継承済みのツナがまた試練っていうのはねえ…。初代と面通ししてない面子だけで充分だと思うんだけどな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
