4月11日のSHT

なんとか今週は日曜のうちに感想-。


天使!…女王蜂さんも(レギュラーになって欲しいくらい)良かったんだけど(しかし男を家具にってどこの魔女だ)、ミニスカで吹っ飛んだり転がったりと頑張ったガールズの眩しい太股には敵わないというか!!いくらなんでも桃がフリーダムすぎるなんて、些末な粗にしか思えないくらいピチピチして輝いていましたよ。
女二人に振り回されてもあんまり堪えてないというか結局マイペースな赤はやはりスカイック。変身後だからスカートじゃないのに女と間違われるくらい男性ホルモン少なそうですけど、今年は赤が女装するってことでしょーか。他二人はちょっとゴツくてでかいし。しかし、何故ホークじゃないんだろう…。

W!…なにわの美少女戦士とか、激しくネタに走ってた(関西組が滅茶苦茶イキイキしてたよ!)割には、重要な情報も出てきましたね。メモリ状態で鳥に回収されてたフィリップは、生まれは一応人間だけど幼い頃一回死んで、今の人外さんになったのかな?シュラウドさんが翔太郎に近づくなって言うのは、翔太郎に何かあるというより、単に言動が迂闊だからフィリップも巻き込まれて危ないってこと?(笑)いずれにせよ、シュラウドさんが照井刑事に力を貸してるのは、翔太郎の代わりに相棒としてフィリップに宛がうつもりだからじゃなかろうか。

ハート!…心の花が出なくても、花言葉は出すんですね-。だが忘れてはいけない、ゼラニウムの花言葉には「真の友情」の他に「愛情」があるということをっ!
ダークさんとか(プリキュアを真似て勝手に作ったってことはパチもんだよね)ゆりさんとか(あの性格じゃあ、もも姉が友達かどうか自信がなくても無理ないかと)見所満載だったんですが…やはりつぼえりのネグリジェの破壊力が…!!変身強制解除で私服じゃなくあんな薄衣になるなんて!エロいじゃないか…!!(///)…DVDではビリビリに破けてたりしないのかな。
今回、絶望せ…じゃなくイケメンが学ランだったのは何故でしょう?じつは着物と制服は厳密には別物(着物はコッペ様の力を借りたフラワーの分身で制服はムーンライトの分身とか)だったりするのかな?しかし、人質取られてどーしようという話をしながらコッペ様に抱きつくつぼえりはどうなんだろうか(可愛いけど)。偉い(らしい)妖精さん相手に失礼にならないのかな(モフモフで気持ち良さそうだから、自分でもやっぱり触りたいけど~)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク