アニリボ180話

即興の技だから、漫画と違ってても気にしないでね!!…ってことですね解りました。あのメンバーで山本までテンパったらツナの神経が持たないよってのは激しく同感です(笑)。しかし、雨月さんがもろ平安貴族ルックなもんだから、初代嵐と並ぶと違和感バリバリですな。
どうせ学園風景なんて大して出てこないんだろうに、何でもかんでも転入させなくても…。白蘭のせいでろくに学校にも通えなかったであろうユニに平和な日常を味合わせてあげようという親心…というより、制服を着せたかったとしか思えないぜ!!制服も悪くないけどちょっと地味に見えるから、やはりここは皆でショッピングに…!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク