

☆標的 286☆

何だろう、このトキメキは…?!未来編序盤のような期待感☆面白くなりそうな気がする!!(気だけで終わったら嫌だなあ)
炎真君の虐められっぷりはちょっと異常ですよね…。暴力を奮う人間を軽蔑してるみたいだから無意識に見下しオーラが出てて、それがチンピラの勘に触るのかもしれませんが(いやでもファミリーなら助けようぜ…)。十代目就任を嫌がって逃げ出したツナを炎真が匿って、シモンVSボンゴレ戦になったら楽しいんですけど…来週、ツナの戦闘を見た炎真が「君もあいつらと同じだ」みたいな恩知らず発言をして一旦すれ違う展開もありそうです。
弱小であることを気にしてるあたり、シモンファミリーはマフィアとしての気概というか、ボスをもり立ててファミリーを再興させようという気持ちはありそうですね(炎真はやる気ないんだろうけど)。ボンゴレ側は…ごっくんは言うまでもなく、やまもっさんと了平さんまでツナと一緒にマフィアやる気まんまんのようで(笑)。了平さんはまあ、ボクサーになる以外に就職先がなさそうだし、ツナの側近やってる未来では美人(っぽい)の彼女掴まえていいかんじだったから、なるべるそのルートから外れたくないんでしょうけど。
それにしても、アーデルハイトさんは「ツナの学校に転校までしてくれるなんておじいちゃん感激♪」という九代目の発言を先に聞いていたとしても「別に、たまたまちょうど良かったから」とぶっちゃけたんでしょうか?(ボンゴレの雲だったら気にもしないで言うだろうけどね)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
