スポンサーサイト


4月18日のSHT

またしても水曜に…!!(汗)一応リアルタイムで観たんですが、今週はなかなか感想書いてる時間が…っ。5月になれば、もうちょっと余裕が出来るはずなんですけど。


天使!…護星ガールズがソフトなジャイアン(笑)。可愛くて(時々)優しいから、我が儘言われても許せます!コンビでいちゃつくラブラブ空間からそっと出ていくぼっちな青がカワイソーだったけど☆
天使なんだから復讐じゃなく使命で戦わないとね-…ってことより、魚くんの正体が気になりました!海を愛するあまり地球に帰化した元天使とか?

W!…いつもながら、翔太郎は相棒の忠告を無駄にしてますね~。進化したフィリップに成長してない翔太郎がついていけないってのは既定路線なんでしょうが、シュラウドさんの翔太郎嫌いっぷりを見ると、鳥メモリに細工して不協和音を加速させたような気さえします。翔太郎自身の成長も必要なんでしょうけど、所長の言うように半人前で中二病なのが翔太郎の良いところなので、いつまでも二枚目半でいて欲しいです☆
今のところ、熊さんが全部悪いように見えますが…これまでの風都の女性陣を振り替えってみると、ベルさんもかなり怪しいと思う…!!自分の男の代わりに他人が罪を被ったことを知っててだんまりとか…。夫がメモリ使ってることに気づかない訳ないだろうし(親が子供の悪さに気づかないことがあっても、妻が夫の異変に気づかないなんて無いんじゃないかな)。渋そうな依頼人も、ベルとかサムなんて渾名で喜んでるくらいだから、男って一生中二病治らないんだな-…。
若菜姫が正気に戻ったのが嬉しい♪けど、若菜姫って未成年設定ですよね…?酒場で接触とか、そーいう安っぽい真似は医者と冴子さんだけでやって下さい!!

ぷりきゅあ!…サラリーマン以上に同情出来ないカンフー兄弟(特に兄)でしたが、つぼみの暴走を生暖かく見守ったり(とりあえずやらせてみるとかお母さんのようだ)、一緒に付き合ったり、ついでにクラスメートをバカにしたことを謝ったり(謝るほどのことじゃないと思うけど)するえりかに満足したから無問題!!天然度合いではつぼみの方が遥かに上をいくというのも意外な発見でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
