スポンサーサイト


4月25日のSHT

今日はなんとか、当日に感想が書けました。更新も滞ってますが、5月からは土日にゆっくりできるので今よりはマシになると思います…。


天使!…ストーリーが単純というかあまりない回でしたが(黄と女の子の馴れ初めを冒頭に入れても良かったのでは…)、その分戦闘で魅せてくれました。踊りながら戦うのはともかく(電力が足りないなら黒も踊るべきじゃないか?)、バックでちょこちょこ踊ってる赤がなんかカワイイ。赤は黄にも男だと思われてないっぽいけど(普通、若い女が肉親でも恋人でもない異性に二の腕なんか触らせないよね)!
次から本気出すとかネタ発言と思いきや、本当に来週本気出すあたり、さすが(宇宙)人の上に立つお人ですね(笑)。どう見てもただの蛾人間だけど!本気になるのが早いと、退場も早そうなのが気がかりですが。


W!…やっぱり悪女だったか-!!!流石風都、恐ろしや恐ろしや…。しかし、小悪党の旦那の手綱を上手く引いて、それでいて外では夫の顔を立ててくれるんだから、ある意味妻の鑑なのかもしれませんけどね。
照井刑事と組んだからって戦闘マシーンにはならないと思うけど、ともかく無事元鞘に戻って良かったです。結局気合いで何とかなんのかよ!最初からやれや!!とも思いますけど~。ハンカチでキーッ!ってやっても不思議じゃないシュラウドさんは、最後の最後には翔太郎を認めてくれるんでしょ-かね?あんなに頑張ってエクストリームまでしたんだから、少しは認めてくれてもいいのにな~。
テラーパパ、記念すべき瞬間なのに若菜姫しか呼ばないんですね…。冴子さんの悪巧みを見抜いてるからというよりも、純粋に若菜姫しか可愛くないように見えますよ…。


ぷりきゅあ!…ふつーに(キャラクターがコミカルで)面白い回でした。人間的にアレなのがいないというだけで、こんなにもストレスなく楽しめるのだなあ…(デザトリアンになった女性が可愛いかったし。おでこと眉のバランスが良い)。
バーベキューのお誘いは、まず馬から射ようとしたえりかがお母さんに持ちかけたとしか思えない!家族ぐるみで仲良くなってお泊まりしようとしているんだよきっと!!つぼみの愛情の詰まった浄化技がくせになるくらい良かったらしいし!(←わりと本気で言ってる)
コブラさんは、水のデザトリアンなんか作ったら、ますますお肌が潤ってしまうのではないだろうか(笑)。日本は湿気が多いから、梅雨時なんかさぞ大変でしょう。…冬になったら活動出来ないんじゃ?
シフコフって、なんであの竹筒持ってたんでしょう?いざとなったらあれで戦うつもりで持ち歩いてるとか…。戦闘用で節に穴を開けて筒状にしてるとしたら凶悪なんですけど!(←ストロー状の物をぶっ刺すと血がどばっと出て止まらない)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
