サンデー22・23号

今週のケンイチは、山本直樹君の初めてのトカイでしたね!直樹君くらい子供で世間に疎いと、ほのかも相対的にお姉ちゃんに見えてなかなか新鮮でした(38巻の表紙は小学生にしか見えないけどさ)。というか、直樹君がもっと世俗にまみれてたら、なっちーは完全にロリコン野郎として認定されてましたよ!高校生が朝中学生と待ち合わせて一緒に登校するとかもうね!!なっつんは兼一絡みでほのかが狙われないようにガードしてるつもりなのかもしれないけど、ご近所の主婦の間ではしっかり噂になってるはず。
山本父も、義務教育(特に小学校)くらいは通わせてあげるべきだったと思います!知り合いの所(梁山泊)から通わせるなら安心だろうし。だって直樹君のイメージ通りの攻撃をクラスメートに実行してたら、相手死にかねないですよ…(着たきり雀なのもいじめられる一因な気がする)。兼一経由で千影ちゃんと知り合って、同い年&柔術繋がりで友達ゲットすればいい!(美雲さんにバレたらヤバいだろうけど)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク